少し前に東方神起のチャンミンが


年下の一般女性との熱愛を認めてましたね。


チャンミンほどのハイスペックな人なら


選び放題なんでしょうね。


で、おととい、何年か前の


今回熱愛を認めた人ではない人で


その女性がチャンミンと腕を組んで歩いてる写真を見て


私ってばすっごくショック受けちゃって


もう羨ましすぎて羨ましすぎて…。


めちゃくちゃカッコいいチャンミンと


付き合えるなんて、


はぁDASH!


ため息しか出ません。


デビ婦人が


『選ばれる女性になりなさい』だったかな?


出版してて、思わず買おうと思ったわ!


でも私、結婚してた爆笑アハッ


5秒でいいから


私もチャンミンと腕を組みたいえーん


チャンミンロスでかなり落ち込んでいる自分にビックリしてます。


これがユノだったら、


絶対に泣くな(笑)


久しぶりにゆずたんのメッセージです






どなたかのインスタで見かけたユノ



素敵な手に惚れ惚れ


ん?待てよ!左手薬指に指輪してるじゃんあせる


どゆこと?


日本では未婚でも左手に指輪してたら


あー、彼女or彼氏いるのね…。


と思うけど、韓国はどうなんだろうか。


あー、ダブルショック


泣いていいですかえーんえーんえーん



チーバくん助けて~ショック
このチーバくん、母の手作りです。


赤いフェルトで作ってあるの。


私も教わりながら作ったことある。


誕生日から数日後に母がスーパーで買ってきてくれた。
プリンアラモード


どうやら誕生日ケーキのつもりらしい。


お母さんありがとうバースデーケーキ


そろそろ更年期始まる年齢だなぁ。


それではまたバイバイニコ