体調はね、良くなってきましたよ!


ただ、薬の影響で居眠り運転しちゃうから、


車は相変わらず運転禁止で


家から出るのはDが休みの日や、


両親が私の家に来てくれて(日曜日のみ)、


買い物に連れてってくれるという状態です。


ゆずはしばらくじぃじとばぁばの家にいます。


ゆずのご飯がなくなってきたと言うので、


昨日は両親が来てくれて、


ゆずのコロコロ(本当はカリカリというのだろうけど、昔からコロコロと言ってしまうあゆ子(笑))や、


爪研ぎを買いに行き


両親に持ち帰ってもらいました。


最近また、インスタのストーリーズで


私の料理の動画を流してます。


もうね、だいたい観てくれる人は同じだけど、


観てくれると嬉しいですね!


毎回必ず観てくれる人もいて、


でも絡んだことがないので、


お礼も言えず状態です…。


ただ、私は料理教室に通ったこともないし、


料理の基本のキが出来てないので


観てくれる人の中には


私の料理の仕方が


『それやる?』『それはあかんやろ』


な事があると思うけど


完全に自己流なので、


それでもいいと言って下さるとありがたいです。


《 最近の料理 》
↑これなんだったけな?

たぶん、豚肉と玉ねぎをつかってるけど、

タレ?ソースがオニオンソースで、

更にオニオンを入れるというレシピに反するおかず(笑)




↑コープの豚肉の青椒肉絲



↓コープのポテトカキフライ
カキフライだけど、マッシュポテトみたいなのがカキを覆ってるもの。

柔らかくて扱いが難しく、

すごい焦がしちゃった(笑)




↓クリームシチュー




↓冷凍の春巻き





これなんだったけな?
↑コープの茄子とピーマンとにんじんと豚肉の炒め物





↑これはコープの、ベーコンときゃべつ、玉ねぎ、豚肉の炒め物




↓コープの鎌倉メンチカツ






↓ブルーベリーとくるみのパン



↓コープの油淋鶏



↓サラダの上に焦げ目が付くほどによく炒めた豚バラ肉を乗せて
おろしのタレをかけただけ。




↓コープのレバニラ炒め
ちょっとレバーの臭みがあったので、もう買わない。




↓コープのお惣菜
レンコンとごぼうとにんじんの金平





今日はコープが届く日


早く来ないかなぁo(^o^)o



それではまたバイバイニコ