こんばんはニコ


連日続いてた痛み


昨日、今日と


落ち着いてます。


またいつ痛くなるかわからないから、


スーパーでたくさん買い物したり


洗濯機も何回も回して…。


ところが


乾燥機の調子が悪い。


もう何ヵ月も調子が悪いんだけど


回っているし、衣類も温かい。


でも全く乾かない。


なので、


部屋干しをしようと思ってるんだけど


洗濯物を干す、んー名前なんだ?


洗濯バサミが付いてるやつ、


あれの一番大きいサイズの子が


いつかの強風で一ヶ所割れちゃって。


ビニールテープ?
これでぐるぐる巻きにしてやろうと思って


邪魔な洗濯バサミを外そうとしたら


金具が固くてDに頼んだんです。


バカ力(ちから)のDも悪戦苦闘あせる


ても、取れたので


テープでぐるぐる巻いちゃって~


と言ったら、電動工具出してきて


なにやら、ぎゅい~んてやり始めた。


でもお任せしたので私はノータッチ。


で、仕上がった物はというと





D『どうよビックリマーク


あゆ子『こんなことまでしなくてもテープでいいじゃん』


D『それじゃあ俺のクオリティが』どうのこうのと。


あゆ子『あれでしょ!要はこれがやりたかっただけでしょ?』


D『うん(笑)』


あゆ子『アホだな ┐(-。-;)┌』


D『俺って完璧チョキ😃』


子供みたいなDだってことは


わかってたけど、


まー、もー、好きにしてちょうだいなニヤニヤ


てなことをしてました爆笑


それではまたバイバイニコ