夕べはまた消灯時間前に寝ました。

まず、 目が覚めた時間
10:22←ここで眠剤もらって飲みました。
01:18←ここで3時間寝てるね。
03:46
04:15あゆ子だけ起床


朝5時にならないとお湯が出ないので

知覚過敏のあゆ子はお湯待ち

お湯が出たら歯みがきタイム



いつもネイルは1ヶ月は持たない。

でも、入院中はずっと食器洗いや料理を

しなかったので、
  
見て!それなりにキープしてるでしょ?

爪が伸びてるのは仕方ないけどね。

担当のネイリストさんが、

クリスマス用のネイルを考えてくださったのに、

残念えーん

しかも爪が結構伸びてるので

携帯の操作がやりにくい真顔

何年か前にDとお揃いの色違いで買った

タッチペンて言うの?
これ、重宝してますニコニコ


病院にいるからかなぁ。

テレビも見ないからか

世の中がクリスマスで賑わってるのとか

情報がなくて、

いつも通りの時間を過ごしてました(笑)


入院28日目 12月26日・朝食

中華旨煮(正直言っていいですか?私的に無しです)
小松菜のゴマ味噌和え(ゴマ味噌?味噌の味したか?)
お味噌汁(油揚げ、万能ねぎ)(油揚げだけ、やっつけた)
ふりかけ
牛乳
ご飯80g




入院28日目 12月26日・昼食
魚のマヨネーズ焼き(美味しかったけどしょっぱかった)
里芋とハムのソテー(これはいいね!里芋を炒めるメニューなんてびっくり!しかもおいしい、味付けがわからんけど塩コショウで良さそう)
野菜の柚子和え(出たーーゆずたん和え。ゆずに会いてぇ(泣))
バナナ(またこのバナナが冷えてて美味しいんだわ爆笑)
ご飯80g



入院28日目 12月26日・夕食
麻婆豆腐(結構辛かった、おでこにうっすら汗が)
帆立と青梗菜の中華旨煮(んー、歯に挟まるんだってば)
春雨サラダ
中華スープ(具の白菜だけ食べた)
ご飯80g


これは完全に中華ですね!


昨日、母が送ってくれたゆずたん
もうじぃじとばぁばに慣れたそうです。


それでも、夜は私が居ないと、どこで寝てるのか両親ともわからないみたいだったのが!!!


なんとじぃじの布団で寝てるですって!!!


ちょっと、いや、かなり、いや、マジでショックですチーン


あ~、ママのこと忘れたか…。


オーマイガッゲッソリ


30日から1週間ゆずと居られるので、抱っこ&ちゅーをしまくってやります笑い泣き

覚悟しろよーーゆずめ!!ラブラブ