夕べは、

まず
10:01
11:27
01:46
03:09
03:46
05:06
05:23

これだけ目が覚めたあせる


05:23からは寝てない。


今日は午前9時半からお風呂だから、


ゆっくり湯船に浸かって


疲れを取ろう。


ん?


入院中何もしてないのに疲れるんか??って?


それもそうね!


もう入院して25日だしね、


でも、昨日あたりからやっと


『あー、私は今、ここでゆっくり過ごしていいんだぁ』って


今頃だけど、思えるようになった!


環境に慣れるの、社会人になった時から下手なんですショボーン


ロールパン
チョコレートクリーム
ジャガイモのチーズ焼き
キャベツの2色和え
お味噌汁(長ネギ、ほうれん草)
ご飯80g

キャベツの2色和え、美味しかったもぐもぐ




ハンバーグデミグラスソース
目玉焼き
小松菜とカニカマのサラダ
ココアプリン

小松菜にカニカマを合わせるなんて

考えたことも無かったなポーン

ハンバーグの上に乗ってる目玉焼き、

真っ平(笑)

でも、ちゃんと半熟で

割るときみがトロ~リ

ココアプリンうんま~チューラブラブ



あーー、眠いーーチーン




現在16時30分


お腹空いた(笑)


眠いし、お腹空いたし



入院25日目 12月23日・夕食

魚のもろみ焼き(キャベツ添え)




南瓜の甘煮(冬至だからね、食べれて嬉しい照れ)




モロヘイヤのお浸し(もう少しお醤油効かせてほしかった)



すまし汁


ご飯80g




前々からね、気付いてはいたの。


ご飯の写真


遠すぎて何がなんだかわからないですよね(笑)


ご飯以外は1つずつ写真を撮ってみました(笑)


どうでしょう?


え?


どうでもいい?


わかる~(笑)


暇なんだも~んグラサン



それではまたバイバイニコ