おはようございますニコ


9日はSちゃんとランドへ行ってきました!


10時にパークにイン


11時半からのうさたまパレードの為に


すぐさま食べ物を確保


スウィートハートカフェで


スプリングタイムサンドウィッチを
かわいいラブ 春だね照れ



玉子とエビとポテトサラダの味
美味しかったドキドキ





あと、キャラメルポップコーンを調達して


いざダンボ近くへ。


でも、11時になっちゃってて


パレードルートはみんな座ってるあせる


なので、ダンボの方まで行かずに


ビッグサンダーマウンテン近くで


前から3列目をGET


この日はとてもお天気は良かったんだけど


風が強い強いDASH!


レジャーシートはバサバサ言うし


カチューシャ付けてる子は飛ばされるし





スプリングタイムサンドウィッチを食べ終え


ビッグサンダーマウンテンのFPをGETしに走る




うさたまパレードはじまり~音譜




ディズニーのイースターは初めて!


パレードの感想は…


んー、よくわかんない(笑)






この時期限定の


カフェオーリンズの


プリンのクレープ食べました



公式サイトでの写真はこれ↓
茶色の丸いのはチョコレート

下のはパイ

すごく美味しかったドキドキ




ミッキーの形の泡が出てくるやつ
初めてやったけど難しいあせる

3回やったけど上手に出来なかったニヤニヤ






スプリングロール
トゥーンタウンの葉桜をバックにカメラハッ


公式サイトの写真はこれ↓
左←エッグ&シュリンプ味
右→ピザ味

エッグ&シュリンプを食べました。

熱々でしたよ滝汗




新しくなったイッツ・ア・スモールワールド
アナ雪とラプンツェルとアリエルは見つけた






スプラッシュマウンテンでは最前列


嫌な予感ガーン


はい、2人してびしょ濡れ波


スプラッシュマウンテンの最前列は


3回目くらいだけど


一番濡れた


Sちゃんもびーーっしょりあせる


お天気良くて良かった。


でも北風ピューピューなので寒かったですあせる


スプラッシュマウンテンはね


午前中に乗るべし


夕方だったら乾かなくて風邪ひく


もしくは最後列がいいとキャストさんに伝えるべし!






ピノキオ


白雪姫


ピーターパン


乗って




夕食は


グランマサラキッチンのスペシャルセット
ローストチキン、スクランブルエッグとケチャップライス添え

クランブルレモンケーキ


ケーキ美味しかったドキドキ


まだ18時前なのに満席だったので


大きなテーブルで相席させてもらって食べました。


でもね、ポップコーンも


キャラメル味


カレー味の


レギュラーサイズを完食してるし


クレープもスプリングロールも食べてるので


2人ともお腹空いてない(笑)


でも、休憩がてらゆっくり食べて完食



シンデレラ城が綺麗キラキラ





お土産買って


19時にアウト
Dと行く時とは違い


女の子


もとい


女子


もとい


ババア


は、私だけ


Sちゃんはもっと若い(笑)


のディズニーだったので、


しゃべるしゃべる爆笑


行く前、のどが少しイガイガしてたけど


帰ったら悪化してました(笑)


今、龍角散のど飴舐めてますニヒヒ





お土産は
東京ばな奈(キャラメルバナナ味)
ダブルチョコレートマフィン
バナナ&クルミマフィン
ポップコーン(カレー味・しょうゆバター味 × 2・コーンポタージュ味)
タンブラー
ドリンクポット


乗り物はあまり乗れなかったけど


スプラッシュマウンテンをスタンバイで50分


人はうじゃうじゃいたけど


アトラクションはそんなに混んでない印象


午後からは風も弱くなり


ディズニー日和だったのではないでしょうか。


ただ、外国人だらけでした。


どこもかしこも外国人


聞こえてくる会話は全部外国語


あと、園内ゴミだらけ


ちょっといつものディズニーっぽくなかったです汗


2日後の今日も筋肉痛(笑)


両腕が筋肉痛なのはなぜかしらびっくり??


年々、体力が落ちてるからか


ディズニーの滞在時間が


少なくなって行く(笑)


さ、アクセサリー作ろう!


それではまたバイバイニコ