こんにちはニコ


今日はひなまつり


我が家の女の子は


ゆずたん音譜
桃の花とパシャリカメラハッ


珍しくカメラ目線頂きましたラブラブ


てかか~わ~い~い~デレデレ親バカ失礼しましたあせる



昨日、D(旦那さんと言う名のダーリン)が休みだったので


昨日やりました!


ちらし寿司と潮汁
↑これあゆ子のちらし寿司(錦糸玉子入り)


↓これDの(錦糸玉子無し)
ちらし寿司は混ぜるだけ~


お刺身は既にカットしてある物だから散らしただけ~


やったのは錦糸玉子を作るのと


海苔を刻んだのと


潮汁作っただけ~


最近の私にしては


頑張った方だと思う(笑)






ラブ





ラブ





去年食べた道明寺~!(byつくし)


美味しかったので


今年は


左←ローソンの。
右→セブンイレブンの。


Dと食べ比べ~


ローソンに2票入りました!パチパチ~音譜


Dがまだ食べたいと言うので
今日ベイシアで買いました。


Dは、すあまが食べたいらしい。


私もすあま狙い(笑)


さ、どっちのお口にすあまが入るかな?(笑)













ローソンのマチカフェシリーズ?
名前忘れちゃったけど


すっごく美味しかったおーっ!ラブラブ


果肉ゴロゴロ







そしてそして、


昔から母が使ってた


ガラス製のボウル


Dと結婚する時に欲しいとお願いして


譲ってもらったボウル
柄が昭和でしょ!


そこが気に入ってたのに


誤って割っちゃったガーン


すごくショックえーん


あゆ子のバカバカバカ汗


こういうレトロなのどこかに売ってないかなぁ…。


それではまたバイバイニコ