こんにちはニコ


とにかく


大分まではインフルになりたくないので、


月曜日から出発まで


絶対に外に出ず


監禁状態で生活してます。


GENEのライブDVDが届いた~おーっ!ラブラブ

メンバーが現れた瞬間


あの日の興奮が蘇り


涙が(笑)


2階席の後ろの方だったので


『へぇ~、こういう衣装だったのかぁ』


とか


『え?こんな歌、歌ってたっけ?』


とか


『ぎょえ~ポーン 炎、近っ』
玲央たんなんて顔が汗だく


これは熱かっただろう。


涼太くんの苦しそうに歌う顔
嫌いじゃない(笑)


龍友くんのこの顔かわいいラブ



GENEの話はこのくらいにして、


父の田舎、秋田からこんな物が届く

母は私に


『ねえ?これなに?Mさん(父の妹)に聞いたら、そのまま食べるんだよって言われたんだけど…』


てことなので、一口食べてみたら


あら美味しい爆笑


ほんのり甘くて駄菓子のにんじんのやつだ!


旦那さん曰く


『ポン菓子だよ!』


あゆ子


『ふぅ~ん、聞いたことあるようなないような』


でもこれ止まらない笑い泣き





あと、熱でうなされてた時に


いっちゃんのお好み焼きパーチーの写真を見て


すごく食べたくなり


旦那さんお休みの日にもんじゃ焼き&お好み焼きパーチー開催音譜
ベビースターラーメンを入れたもんじゃ焼き


旦那さんは今まで、


『もんじゃ焼きってどうなの?』とか言ってたけど


旨いから食べてみ!とウシシ


このもんじゃ焼きで旦那さん


もんじゃにハマりました(笑)


お好み焼きも美味しかった
けど、この写真のは全部豚バラ入れ忘れ(笑)


味気ないお好み焼きだった。


そのあとのは、ちゃんと豚バラ乗せたら


旨いこと旨いことラブ





あと、秋田からりんごも届いたので


薄く切って、ポッカレモン大さじ1杯半かけて



ラップしてレンジで8分
りんごのコンポートの出来上がり


とろーりしてて


缶詰めのみたい!と旦那さん。


こんな缶詰めってあったっけ?



あと2日?3日?


体調崩しませんように…。


咳が治りますように…。


大分、楽しみだなぁドキドキ


終わったらロス間違いないね爆笑


それではまたバイバイニコ