こんにちはニコ


諸事情により


最近、あることで精神がやられちゃってて


元気を取り戻すべく


色々試してました!


まず、土日にイオンモールに行くことなんて無いんだけど(混むからね)


人混みに行けば逆に気分が晴れるかな?と


一人で行って、


バレンタインのチョコを自分に買ってみたり
ホテルオークラの

噂のルビーチョコのを選んだ!




お昼はちょっと贅沢でもしちゃおうか!と思って


レストラン街を歩くも、


一人で入る勇気は無くぐすん


フードコートへ行き


長崎ちゃんぽんの皿うどんを食べたり
人が多すぎて写真撮れなかった




あと、前髪を切ったらイメチェンにもなるし


気分もチェンジするかな?と


自分でカットしたら大失敗してしまい


気分が晴れるどころか


余計にテンション駄々下がりになり


半泣き状態ぐすん




次は、旦那さんが休みだったので、


ららぽーとTOKYO-BAYへ行き


中華のブッフェでやけ食い


上海柿安

上段左から2番目の塩焼きそばが美味しかったもぐもぐ




喉が乾いたので、いつもならペットボトルのお茶だけど


贅沢して果汁工房果琳の
生搾り温州みかんと、とろっとイチゴ


イチゴの方が美味しかったラブ




あとは、前から欲しかった


大風量のドライヤーを


買ってもいいよ!と


旦那さんが言ってくれたので


ケー○デンキへ行き


本当の本当はパナ○ニックのドライヤーが欲しいけど


2万近くもするから断念して


これをGET



旦那さんが予算は1万まで!と言ってたけど


ドライヤーが予算より大幅に安かったので


フードプロセッサーもおねだりしてGET




帰り道、富士山と夕陽が綺麗だったのでカメラハッ



少しは元気になったと思ったんだけど


まさかの熱が出てダウン


でもインフルエンザではなかった


もしインフルエンザだったら


九州アウトだったよゲッソリ


あぶねぇあぶねぇあせる


にしてもインフルエンザの検査の細長い綿棒を鼻の奥まで入れてゴショゴショするの痛いねえーん



普段、平熱が36度無いので


38度になると、それはそれはしんどくて…。


寒くて寒くて仕方ない


でも寝室に暖房無いし


毛布や布団を出す気力なんて無いし


旦那さん夜勤で居ないし。


だから着替え用に持ってきてた服を全部着て


寒いけどなんとか寝て


次の日はお陰で熱が下がりました。


まだ咳は出てるけど


九州は行けそうですウシシ音譜


きっと精神もやられたけど


体力的にもキツかったので


疲れで熱が出たんだと思う。




18年前に扁桃腺摘出してからは


熱を出した記憶はあることはあるけど


こんなにツラいのは久しぶり。


風邪ひいた~だの、


喘息出た~だの


喉が痛い~なんてのは、


しょっちゅうなんだけどねイヒ


熱はしんどいチーン


まだ病み上がりだから、


ベッドで過ごす時間が多いけど


なんとか元気に過ごしてます!


とりあえず気分は  ・  ・  ・  


晴れたかな爆笑


終わり良ければ全て良し!


お金使っちゃったから生活費足りなくなっちゃった


下ろさなきゃ。


それではまたバイバイニコ