こんにちはニコ


ちょっと多忙だった為


5日前の話になっちゃうけど


14日のタニ友さんたちとの新年会の様子を!


その日は五反田のBB?新年大会?もあったので


そこへ行くチームとは後に合流ということで


私とNiceいち子(いっちゃん)は一足先に合流して


スタバで乾杯!
ごまごまごまのホット


なんせスタバが寒い場所だったので


ホットを飲んだけど


これは断然冷たい方が美味しいです!




その日は成人式ということで


スタバでは振り袖姿を3人見たなぁニヒヒ





今回の新年会のメンバーは
ペコさん
さくらの母さん
あゆささん
はじめましてのゆっこちゃん
くまおちゃん
ななこちゃん
いっちゃん
ヨウ☆ちゃんは残念ながら欠席ぐすん

順不同
名前の色は今回の新年会で私が抱いたそれぞれのカラー(笑)


仙台 炭焼 牛タン 圭助


かんぱ~い
テーブルが離れてたから会話が別々で…。


私が座った席には
ななこちゃん
くまおちゃん
いっちゃん


途中からお酒が進んだいっちゃんがかわいくなって行くデレデレ



この牛タンをしゃぶしゃぶしたスープのうどんは最高に美味しいラブラブ


隣の席は
あゆささん
さくらの母さん
ゆっこちゃん
ペコさん

なんたが『死んだら~』とかそういう話題が聞こえてくる(笑)


いっちゃんの秘密姿の写真や、ペコさんの花嫁姿の写真を見せてもらったりして


わーわーきゃーきゃー楽しかったぁゲラゲラ


お時間になり


カラオケとか行きたいなぁと思ってたところに


カラオケ行こう!とさくらの母さんが誘ってくれて


みんなですぐそばのカラオケへ


私は
『愛は勝つ KAN』
『木枯らしに抱かれて 小泉今日子』
『恋するフォーチュンクッキー AKB48』
『思い出の九十九里浜 Mike』
『Lemon 米津玄師』
を歌いました(笑)


ペコさんの声はセクシー過ぎて色っぽすぎてラブ
あゆささんはムードのある曲でみんなを魅了して


あ~アドロ~ラブラブ


いつも男前なくまおちゃんの乙女な声が聞けたし


さくらの母さんは人前カラオケデビューだったらしく


でも初めてとは思えない慣れた様子(笑)


ななこちゃんは相変わらず可愛らしくちょこんと座って歌ってて


ゆっこちゃんはコーラスしてたかな?


今度はゆっこちゃんといっちゃんの歌も聞きたいな音譜


楽しい時間はあっという間(泣)


名残惜しくみんなとバイバイして家路に…。


はい、その夜は案の定


興奮して眠れず(笑)


あ~、今は超ロス状態あせる


いつかハイになるほど飲みたいカクテル爆笑


酔ったらみんなに迷惑かなぁと思うと飲めなくて…。


みんな飲んでも変わらないんだもん


あ、いっちゃんはちょっとハイになってて


すっごく面白かったけどゲラゲララブラブ



ななこちゃんからお土産頂きました!
ななこと名前の書いてあるお煎餅音譜


ヨックモック大好きぶちゅー




次回はいつかなぁキラキラ


それではまたバイバイニコ