こんにちはニコ


みんな大掃除終わったはてなマーク


うちはあと洗濯機を洗いたいビックリマーク


黒カビ&ヌメリでオエーッゲロー状態だから(笑)






あとね、我が家はお米を炊くのに


旦那さん用(かため)と


私用(やわらかめ)を


分けて炊いている。


旦那さんのはあるんだけど


私のが無いから炊きたいんだけど


冷凍庫満杯であせる


だから炊かずに元旦のお餅食べるまで我慢してる


そんなお腹空かせてるところに


『ピンポーン』と呼び鈴が!!


なんとyumimama さんからお届け物音譜


おかしって書いてある!!


じゃーん
きゃーおーっ!食べ物だーおーっ!


お腹空いてたのよー笑い泣き


早速、博多とんこつラーメン


私、とんこつラーメンはじめましてなの爆笑
めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ


とんこつラーメンハマるなデレデレ


窓拭き(内側のみ)とお風呂掃除頑張ったから休憩
yumimama さんに頂いたバニラミルクティーとクッキーでラブラブ


yumimama さん、どうもありがとうございましたニコニコ




今年最後の多肉でも載せちゃおうかなイヒ


ラブリーローズ



小女の春



トゥワイス



ロマン



小雪

お子ちゃまぐるりラブラブ





あとね、栗原はるみさんの本買って



煮豚作成中



おせち作らないつもりだったけど


どんこ椎茸見つけたから


椎茸の含め煮



料理酒切らしちゃったよショック


明日買わなきゃあせる


どこも安売りしてない(泣)


さ、明日は早起きしてお刺身とお正月のお花を買いに行くぞ!!




それではまたバイバイニコ