こんばんはニコ


今日は久しぶりのポーセラーツレッスンでした。


前回作った物が完成してましたよ!


イベントごとでおうちディナー用のドリンクのコップ(ちなみに二人ともソフトドリンクです(笑))
それぞれのイニシャルを入れましたラブラブ




あと、ティッシュボックス
↑上から見た感じ



↑側面4面


CHANELを意識しました爆笑


これ写真撮るの難しいあせる





あと、クラスマリエのウエットティッシュケースカバーリング認定講師の資格を取得しました!
無機質なウエットティッシュケースをカバーリングするという技


オシャンティーになりますねキラキラ


なかなか楽しいおーっ!ルンルン






で、今日からはカバードクロスという認定講師資格取得のレッスンを開始しました爆笑


こちらはCDケースをカバーリング



こちらはティッシュボックス


リボンとタッセルとお花付けてウシシ


他に、ハンガーやコロコロのケースなどもカバーリングするんですよ!


結構楽しいですグラサン



今年最後のレッスン


しかもクリスマスプレゼント付きレッスンラブ


今日のスイーツはいちご
この紅茶はキャラメルのかほりがしましたドキドキ


今日も美味しかったですぶちゅー


プレゼントはDiorのグロス


先生、私の好みの色わかってらっしゃるラブラブ


先生ありがとうございましたニコニコ



それではまたバイバイニコ