こんにちはニコ


ここ最近まで、abema TV でやっている


韓流ドラマの


『結婚契約』を観てましたビックリマーク


第1話~16話まであったけど


1話から全話、泣いたえーん


全話泣くって、すごくないですかはてなマーク


でも結局最後は話しの途中で終わって


母親のヘスは病気で余命わずかだったけど


死んじゃったのか、それとも治ったのか


子供のウンソンは、おばあちゃんが引き取ったのかジフンさんが引き取ったのか


ジフンさんは実家に戻ったのか、戻らなかったのか


ジフンさんの父親の病気はどうなったのか


ジフンさんの義母は長男とアメリカから帰ってこなかったのか


もー、わからないだらけで終わったからモヤモヤしてるけど


泣いたえーん



最終回のヘスとジフンさんのイチャイチャぶりは


なかなか良かったデレデレピンクハート


これを観て、やっぱり健康が一番て思った。


私は大腸がんの検査の結果、陰性だったし


まぁ、持病はたくさんあるけど


旦那さんは毎日、肩が痛いって言ってるけど


とりあえず、今すぐ命がどうこうとかではないので


それだけでありがたや~ですよねビックリマーク


ゆずたんは病気知らずの健康ぷりぷりだしラブラブ


私に抱っこしてもらえなくて、旦那さんに甘えてる↓

アメデオかゲラゲラ!!




さて、次はあゆささんがLOVEな


イ・ジョンソクし~のピノキオ観てるよビックリマーク
パク・シネちゃん出てるビックリマーク


右下の二人は誰だろうはてなマーク


まだ話しに出てきてないからわからないニコ





ところで、ゆずたんはてなマーク


バッドに足入ってるからーーおーっ!

やれやれほっこり




X'masネイル
ちょっと派手だったかな…(笑)



先日の新大久保の韓国広場のカップラーメン

辛い~メラメラ



エゴマナムルの素で


きゅうりバージョン作った
でもね、1度塩揉みしてからが良いかな


水分出て失敗汗




最後に多肉


ミニマ
瀕死だったけど、復活ビックリマーク



それではまたバイバイニコ