おはようございますニコニコ


ラウリンゼ
汚いけど


我が家にとっては綺麗な多肉(笑)





どなたかのブログで


ティッシュケースのリメイクが載ってて


ちょっと挑戦してみましたニコニコ


木で出来たケース



セリアのよウインク



リメイクシートはどっち使おうかなルンルン
見本と同じワインボックスの方でやろう爆笑



いい感じ!



底の取り外し部分にも貼って



閉めるとこんな感じ!
ばっちりチョキニコニコ



ティッシュが出る所もカットして完成!




さ、旦那さんの反応はいかがかな?





ビーフシチュー作りました。


ルーがハート型って書いてあったので


見てみると四つ葉のクローバークローバー



割ったらハートになった!



牛肉が柔らかくなるように


煮込むこと3時間



完成!
お肉とろっとろで美味しかったチューラブラブ




それではまたバイバイニコニコ