こんにちはニコニコ


全然ジムに行ってないあゆ子です。


だってさ~


めまいするんだもん


倒れるほどじゃないけど、振り向いた時によろめきそうになる程度


耳の検査は過去に2回したけど異常無し


血圧は低くないから貧血とかじゃないと思うし


なんだろうな~


医者に言っても二言目には耳鼻科耳鼻科言うし


だから耳は異常無いってば~ムキーってなるし(笑)


ずーっと尿潜血だからジワジワと毎日血液が流れててフラつく?


そんなことあるのかなぁ…。


私は持病の薬のせいかなぁと思ってるから、先生の承諾を得て薬の調節してるんだけど、効果無いんだよねぇ


会費が勿体無いです。




さて、今日は寄せ植えちゃんを!


四十郎さんプランター
↓3/25


↓5/30
左から2番目のオーロラだけ星になりました。

セダムが元気すぎて多肉ちゃん達が見えない(笑)



みうさんリメ鉢
↓3/25


↓5/30
もう桃太郎見えないしね爆笑




chie*さんリメ缶
↓4/25


↓5/30
リラシナは丸くなって可愛いラブ

セダムは100%根付いたね(笑)




ヨウ☆ちゃん鉢
↓5/2


↓5/30
オーロラびよーん


ボーボーになったセダムは根元からカットしちゃっていいの?






最近、旦那さんの中でもやし炒めがブームらしく、毎日でもいいって程にハマってます!
↑豚小間切れバージョン



↑ちくわとウインナーバージョン



↑ベーコンバージョン



味付けは
ゴマ油で炒めて、塩コショウと味の素だけ。


1度に2袋食べるけど、もやし安いから家計助かってますニヒヒ





とうもろこしが安かったから(今年初)


今時は茹でるんじゃなくてレンジでチンなんだってね!!
とうもろこしを水で洗って、水気を拭き取らずにラップをし、600Wで5分


固さも丁度良いし、あ、でも少し柔らかいかな。私は柔らかいの好きだからチュー


栄養分逃げてないから旨味もある気がするグリーンハート


ただ、塩気は無いな。


今度、濃い目の塩水に浸けてからチンしようかな。









リメ缶を作るのに100均の缶切りじゃ気に入らなくて、綺麗に開けられるのをポチッてみた!


早く届かないかなルンルン




それではまたバイバイニコニコ