おはようございますニコニコ



2016年の11月のアルベロマルシェでコチョコチョさんに頂いたゼロピ


頂いた時の写真が無くて、↓これは2017年4月のゼロピ
頂いた時より一回り大きくなってる



それが


2018年5月28日


3鉢に増えて、どの子も一丁前ウインク

枯れ葉取らなきゃ!




先日ポチッた七宝樹錦を


分解しちゃった爆笑

今の時期にやっていいかわからなかったけど、やっちゃったニヒヒ


なんか、わかります?ひょっこりはんしてるの!
なんか根元から葉っぱらしきものが出てるんです。

葉っぱって胴体から出てくる物だと思ってたからびっくりびっくりハッ





先日買った大粒グリネちゃんも植えました!



錆び缶作りたくてフリーコートを購入


色はブルーグレーとカリビアンブルー


早く防滑剤届かないかな




あと、バリウムうんぴうんちが強力すぎて、トイレ詰まったガーン

朝から汚い話でごめんなさいゲッソリ

すごい強力アセアセ




ぼっちさんとこで2寸鉢を購入



それではまたバイバイニコニコ