こんばんは




旦那さんは今日




福岡県へ向かいました。




高速バスターミナルまで送りながら




そのまま、私とゆずは実家へ。




24日までお世話になります




実家は日当たりが良いので




ゆずたんまったり











私はずっとおやつ食べてなかったけど




母に『これ貰ったの、食べなよ~』




と、勧められて






食べちゃった




実家に来たからには




普段、家で食べれない物を食べるぞ




それは鶏肉・卵・牛肉。




早速、今夜は鶏の竜田揚げ



ゴロゴロと大きい。




我が家はいつも胸肉で作ります。




これに酢をかけて食べます




美味しかった






明日は母と千葉に行きます




駅ナカをじっくり見たい






話し変わって




ギボウシ(ホスタ)を3種類お迎えしました。




パトリオット↓








リバティ↓








ロイヤリスト↓






って…




はい、




芽が出てくるのはまだ先です。




早く春になあれ







先日、駅弁フェアやってたので




買っちゃうよね~




ずっとずっと食べてみたかった




牛肉どまん中





味付け濃いめでビックリ




でも人気なのわかる




美味しかった。




旦那さんはかにめし







一口もらったけど




カニの味はあんまりしなかった