こんばんは。


また雪が降るとか降らないとか。


明日の午前中に買い出し行っておこう。


キャベツが欲しい。


高いだろうな


今日はジムに行かず、のんびり過ごす予定が


夜勤から帰ってくる旦那さんにレバーのからあげ作るつもりでいたのに


牛乳が無い事に気付き


早朝からコンビニに行って牛乳だけ買ってきました


旦那さん残業だったのでセーフ


間に合いました


そして今日も鶏のむね肉やりました




味ぽんと合う~








さてさて、題名の迷ってることとは


トイレの壁紙のことです。


昨年末からトイレの壁紙の交換を考えているんですけど、


我が家、旦那さんの趣味で便器がピンクなんです。


もちろんタンクもピンク。


これはね、一瞬かわいいと思うけど何かと不都合です。


トイレマットや蓋カバーの色が限定されちゃう。


何色でもいいってことにならないんです。


だから、今はこれ

( トイレ マット 汚い   )


ジジが可愛いでしょ


写真で見るより便器ピンクです。


だから壁紙は上をピンク系の花柄にして、


下をピンクの無地にしようとサンプルを頼みました。




花柄だと思って取り寄せたら違ってたり(笑)


どぎついピンクだったり(笑)


ピンクの無地も気に入った色が無い。


( 写真で わかりづらい けど 一応 全部 ピンク なんです )


ピンクの便器のお陰でピンクに縛られてる~


で、考えを改めて、


ピンクの呪縛から逃げるように


木目調と


レンガを


取り寄せてみて、


旦那さんと検討中です


これで決まるかな どうかな