こんにちは。



今日は1月7日



七草粥を食べる日ですね








数えたら量にムラはあるけど、七種類入ってました。



去年は葉っぱ類も最初から入れて煮込んじゃったので、



葉っぱが茶色っぽくて不味そうな出来に



今回は食べる直前に入れたので緑~







美味しかったです






話し変わって



一人でsnowで遊んで大笑い









ある意味怖いけど笑った笑った



旦那さんに見せたら引いてました







寝正月だったので、今でも眠くて眠くて。





ピンポーンて誰か来た!



旦那さんが保険証を使わなかったら、



会社からギフトカタログが貰えるみたいで



陶芸1日体験のペアチケットを選びました。








1度、陶芸ってやってみたかったんだ。



出来る気しないけど(笑)



銀座の教室を選んで、久しぶりに銀座をブラブラしたいわ



銀座をブラブラで銀ブラだと思ってたら



銀座でブラジルコーヒー飲むことを銀ブラって言うんですってね



アド街ックでやってた(笑)



知らないで銀ブラって言ってたわ








アメストロー↓


やっとこさ紅葉を始めた模様



真っ赤になるかな





それではまた