【ご報告】YKK USA コンテスト優勝しました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

この度YKKUSA "Zip into the future, Go Green "コンテストにおいて

優勝🏆することができました。

 

 

このコンテストはYKK®ファスナーを使ったサステナブル

または再利用のクリエイティビティ作品というテーマです。

 

私は全てファスナー、それも長さの足りない通常廃棄してしまう

ファスナーでflowerを作り、zipネックレスにしました。

 

このような素晴らしいコンテストに参加させて頂き、

さらに優勝することが

できたことを大変嬉しく光栄に存じます。

 

諦めず続けてきて本当に良かったと思います。

 

今回優勝できたのは私を支えてくれた皆さまの

おかげと心より御礼申し上げます。

 

これからは海外の方にもZIPARTの魅力、

YKK zipperの魅力を知って頂けるよう

活動を続け、精進致します。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。