100Sneakers 100NewMakers 2023 "Journey in 東急プラザ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

@kimono_machika さんが
展示映像を送ってくださいました
ありがとうございます💕

私の在廊は
28日火曜日17-18時になります。

1人でも多くの方にお会いできたら
嬉しいです。

よろしくお願い致します🌹

◆100Sneakers 100NewMakers 2023 "Journey" 作品展示について

展示期間:3月22日(水)〜3月28日(火)
展示場所:東急プラザ渋谷 3F 111

廃棄予定品を中心に合計 100 足のスニーカーを協賛企業にご提供いただき、
そのスニーカーに対して 100 人の NewMaker が、パンデミックが落ち着いて来た今、新たなる旅への期待を私たちの歩みのパートナーであるスニーカーのアップサイクルにより可視化するべく、“Journey”というテーマの元、1 人 1 人の思いを乗せたアップサイクルを行いました。
その作品を多くの方々に見ていただくことで、誰もが解決の第一歩を踏み出すことのできる環境問題に気付いていただく機会を生み出していきます。

こちらのイベントにZIPARTISTとして作品を出展しております。
newbalance様のスニーカーにZIPARTを施してみました。

No. 120
作者: 里桜
@romanceinzip
作品名:Zip Art® Sneaker
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【コンセプトや制作方法】
Zipperは2つの異なるものを繋いでひとつにします。コロナ禍で自由に行き来が出来ない中で、人と人の心を繋ぎ、未来に続く希望が持てるような作品を目指しました。

服飾副資材で目立たず破棄されてしまうZipperを使うことでリサイクル&アップサイクル
&エシカルなファッションを意識し、さらに靴紐を結ばないことで体の不自由な方も履けるユニバーサルデザインとなっています。

Zipperの長さ&ラウンドZipチャームの位置を変えることでスニーカーの雰囲気が変わる遊び心満載の作品です。

〈展示会場での投票について〉
下記条件にてポイントが加算されます✅
・ご来場いただいた方の投票1票につき10pt
・会場での本企画参加クリエイターによる投票は1票につき100pt

また2月よりオンライン投票も受け付けております!

https://www.instagram.com/p/CocFX4RrdF3/?utm_source=ig_web_copy_link

〈投票方法〉
気に入った作品に「いいね」をつけたら投票完了です✅
投票数の上限はございません。素敵な作品にどんどん「いいね」をお願いいたします✨

@newmakelaboの投稿に加え、下記の条件を満たしたすべての投稿の1いいねに対し1ptが加算されます。

※投票対象投稿について
(条件を満たしていれば投稿者は問いません)
①投票期間内(2023年2月9日(木)〜3月26日(日))に投稿されている
②本企画の作品番号を含むハッシュタグ「#nm100s_◯◯◯(作品番号)」をタグ付けして投稿されている
作品のリポストもクリエイターの支援につながりますので、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

写真では伝わらない魅力あふれる作品が揃っておりますので、ぜひ展示にもお越しいただけましたら幸いです。

私は28日(火)最終日16~18時に在廊予定です。

会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております💕
 

#nm100s_120 
#newmake
#newmakelabo

#サステナブル #サスティナブル #エシカル #sdgs #アップサイクル #sustainable #エシカルファッション #サステナブルファッション #デザイナー #クリエイター #アーティスト #ミシン #fashion #design