本当は秘密にしたい!お洒落!綺麗!女性のための横浜ゲストハウス「La Cava」 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
こんにちは。ZIPARTIST里桜🌸です。
 
 
金曜日に1ヵ月にわたる横浜レストラン
Universal Dining One様展示が終了しました。
たくさんの方に見て頂きありがとうございました。
 
翌日からすぐに次の方の展示が始まる為
金曜日レストラン閉店後に撤収作業
 

 

 

 

横浜の夜景が美しい

久しぶりにこの光景を目にしました

 

 

 

 

違う角度からこの美しい夜景を見ながら片付け終了。

時間は既に23時

 

 

とても帰れないので横浜に泊まることにしたのですが、

今回選んだお宿はちょっと特別なんです!

これを見てください!!

 

 

 

わかりますか?なんと口コミ評価が

5.0!!!!

それに加えて1泊5000前後で

超格安!!

 

 

凄くないですか?

一体どんなところなんだろう、興味深々で

予約しました。

 

 

ゲストハウス「La Cava」

 

 

image

 

 

石川町北口から徒歩5分

道もわかりやすい💝

 

 

 

 

 

 

 

実は予定より着が遅れそうなので事前に連絡メールを

入れたところ、丁寧に行き方まで書いてある

御返信をいただきました。

 

 

宿に着くとオーナーご夫婦が揃ってお出迎え

設備のご説明はもちろん

こちらのお宿を予約した理由から

嬉しいいろんなお話まで💝

(これはまたいつかお話します)

 

 

そしてこのお宿の魅力は女性のために

女性が安心して自分らしく泊まれるところ

 

 

まずそれを実感したのが女性専用フロア

7Fへは部屋の鍵がないと上がれなくなっています。

(男性は絶対に上がれません)

 

image

 

写真はありませんが、7Fにあがると右に洗面所

左にキッチンとシャワールーム

(共同ですが物凄く綺麗で清潔でチリ一つ落ちていませんでした)

 

 

そしてお部屋に入ると

とってもキュートな小物たち

 

image
 

 

 
手前のプレゼントは左がPOLAの豪華スキンケアセット
右はなんと横浜スイーツ「ハーバー」
無料で頂けます💝

 

 

 
 
お部屋はカギを指すと電気類がつけられます。
お部屋は白が基調でこれまたものすごく綺麗✨

 

 

 

 

 

枕元にはバスタオル、タオル、歯ブラシに加え

除菌シート

そして心躍ったのはこれ!

 

 

 
 
めっちゃお洒落なPOLAのアロマ
シャンプー、リンス、ボディソープセット
 

 

 

 
 
 

そして感動がもう一つ

ベッドが格段に素晴らしい!!!

 

 

日本の高級寝具&ベッド使用で

最近夜に何回も起きる私が

一度も起きませんでした。

 

 

廊下には女性向けの雑誌や漫画も置いてあって

読み放題

 

 

キッチンにはIHコンロ、レンジもあって

好きな料理が食べられます。

 

 

シャワールームは中から鍵が掛けられるので

被ることはありません。

 

 

私が泊まった日はもう一人宿泊されていたようですが

チェックアウトするまで一度も会う事がありませんでした。

 

 

もちろんWi-Fiも完備!!

 

 

最初ゲストハウスという名前に抵抗や不安がありましたが

こんなに居心地の良いお宿は久しぶり

 

 

 

私は今後横浜に泊まる時は必ずこちらを利用することに

決めました。

 

 

いろんなプランや宿泊利用の形があって

ワーケーションも出来そうって思います♡

 

 

それからもう一つ私が見つけたこのお宿の

㊙オススメポイント💕

 

 

 

 

 

プロフィール写真として使えそうな自撮り写真が

とーっても綺麗に撮れます💕

(お部屋の内装とライティングの効果だと思います)

 

 

 

La Cavaの施設詳細や、宿泊予約は

楽天トラベルがオススメです

 

 

詳細・予約はこちらから

 

 

 

秘密の隠れ家にしたいオシャレで綺麗で安心なゲストハウス

La Cava~ラ・カーヴァ

 

 

女性のお一人様を楽しめる、女性で良かった

そんなお宿です💕

 
 
 

Romance in ZIP by 里桜

~Zipperで創るcoloring愛されアクセサリー~

 

Zipperの色と輝きで運を惹き寄せる、幸せアクセサリーを

一つ一つ丁寧にお作りしています。

 

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる

あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、

それがZIPARTⓇです。

 

作品群〖ZIPARTⓇ〗は商標登録されています。

 

【prize】

★スワロフスキーデザインコンテスト2017デイリーアクセサリー部門 グランプリ受賞

★サンケイリビング新聞社 SHUFU-1グランプリ受賞

★第3回E QUORITY BEAUTY CONTEST グランプリ受賞

 

【media】

☆ キルトジャパン2019 7月号 掲載

☆「ビーズfriend2018夏号」掲載

☆ アクセサリーstylebook No.2 掲載

★2019年 日本テレビ「ヒルナンデス」

 「ある世界で大成功!いったい何者?!」出演

 

【2022スケジュール】

★3月23~28日 サロン・ド・アール・ジャポネ / Salon de l’art Japonais <フランス>

          リ16区のリンダ・ファレル・ギャルリー様にてアクセサリーとして初となる展示(終了)

 

☆6~7月横浜人気レストラン

Universal Dining ONE」様で単独展示(終了)ラブラブ

http://ud-one.jp/

 

🐶7月よりペット保護施設「SPA」様にて、里親が決まりお迎えされるワンちゃんや

 ネコちゃんにZIPネックアクセサリーを無償提供開始予定🐱

 

 http://s-p-a.jp

 

 

 

instagram https://www.instagram.com/romanceinzip/

 

HP https://romanceinzip.com/

 

BASE  https://romanceinzip.thebase.in/