世界にたった一つの○○を作ることになりました❣️ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
こんにちは。ZIPARTIST里桜🌸です。
 
 
 
 いつもお世話になっている
ファスナー通販.com様
@ohgfastener 
 
こと大阪鞄材の御担当Nさんに
これまでの御礼の気持ちを込めて
ZIPバングルをプレゼントしたら
素敵な着用写真を送ってくださいましたクローバー
 

 

 

 
この手の質感が男性らしくて
とってもいいなあと思いますドキドキ
 
 
ZIPARTはこういう方に着けて
いただきたいのです。
この重ねてきた年月を感じる手素敵ですよねラブラブ
 
 
細身でスマートじゃないし
アクセサリー苦手という男性、
俺ってアクセサリー似合わないんだよ
って思っている男性、
ZIPARTでカッコよくします!!(笑)
 
 
いつもいつも私のリクエストに
丁寧に迅速に応えてくださる
大阪鞄材様、本当に
ありがとうございますリボン
 
 
そして!!!大阪鞄材様と
いままでにないZIPPERを作ります!!!
世界でたった一つの里桜オリジナル
のZIPPERです💝
 
 
 
大阪鞄材様のご厚意、お力添えで
夢がまた一つ叶うことになりました。
 
 
 
ヒントはこのZIPPER
 
 
image
 
 
 
まだ企業秘密なので
詳細はお話できないのですが💦
 
 
 
このZIPPERで作ったZIPARTは本当に
世界にたった一つです。
 
 
 
今からワクワクしています💕
 
里桜🌸
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Romance in ZIP by 里桜

~Zipperで創るcoloring幸せアクセサリー~

 

Zipperの色と輝きで運を惹き寄せる、幸せアクセサリーを

一つ一つ丁寧にお作りしています。

 

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる

あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、

それがZIPARTⓇです。

 

作品群〖ZIPARTⓇ〗は商標登録されています。

 

【prize】

★スワロフスキーデザインコンテスト2017デイリーアクセサリー部門 グランプリ受賞

★サンケイリビング新聞社 SHUFU-1グランプリ受賞

★第3回E QUORITY BEAUTY CONTEST グランプリ受賞

 

【media】

☆ キルトジャパン2019 7月号 掲載

☆「ビーズfriend2018夏号」掲載

☆ アクセサリーstylebook No.2 掲載

★2019年 日本テレビ「ヒルナンデス」

 「ある世界で大成功!いったい何者?!」出演

 

【2022スケジュール】

★3月23~28日 サロン・ド・アール・ジャポネ / Salon de l’art Japonais <フランス>

          リ16区のリンダ・ファレル・ギャルリー様にてアクセサリーとして初となる展示(終了)

 

 

リボン6月から1か月横浜の人気レストラン

Universal Dining ONE」様で単独展示いたしますラブラブ

(時期変更になりました)

 

http://ud-one.jp/

 

 

 

 

 

🐶6月よりペット保護施設「SPA」様にて、里親が決まりお迎えされるワンちゃんや

 ネコちゃんにZIPネックアクセサリーを無償提供開始予定🐱

 

 http://s-p-a.jp

 

 

 

instagram https://www.instagram.com/romanceinzip/

 

HP https://romanceinzip.com/

 

BASE  https://romanceinzip.thebase.in/