苦手はしない!気にしない!自分の強みで味方を増やす方法 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
こんにちは。ZIPARTIST里桜🌸です。
 
今日は本音トークをブログでさせていただきます。
 
 
まず
「私は女性同士のつきあいが苦手です」
 
 
 
これ、昔からではなく、息子が保育園の時ママ友とうまく行かなくなってから
女性同士という関係が苦手になりました。
 
 
なのに
「女性もののアクセサリーを作っているのはなぜ?」
と思われると思います。
 
 
それは
「私と同じ想いの方に勇気と自信と幸せを届けたい」
と思っているからです。
 
 
私は自分に全く自信が持てず自己嫌悪に陥っているときに
ZIPARTを始め、様々なグランプリを頂くことができ
自分の自信を持つことができました。
 
 
でも未だ女性同士が苦手は治っていません。
 
 
1年前くらいまではそれがいけないこと、ダメなことと思って
一生懸命女性のコミュニティに入って溶け込もうとしたり
お茶会、ランチ会に行ったり
作家同士でも買い合ったり、コラボをやろうとしていました。
 
 
 
 
でもそれをすっぱりきっぱり諦めて
無理しない事にしたんです。
 
 
そのきっかけは本業。
 
 
私は本業で昨年から政府機関のグローバル広報営業をしているのですが
そこで社長様、協会理事の方など様々な男性のトップの方達と
お話し、連携を取り付け、半年で1年の目標を前年度130%比で
達成したんです。
 
 
昔から副業で男性の担当者の方や、ショップや企業の代表の方との
方がお話がうまく行くことが多かったのですが
改めて「私は男性とビジネスや話を進める方が向いているし得意なんだ」
ということを改めて実感しました。
 
 
 
たぶん男性脳なんだと思います(笑)
相手がどんなに上の方でもものおじせずにがんがん行きますし
強いを活かして「巻き込む」のが得意
 
 
だから今は無理して女性同士のお付き合いもしませんし
自分を認めてくれて大切にしてくれる方と付き合えばいいと思っています。
 
 
苦手なことを無理してする必要なはい
できないことに罪悪感を持つ必要はない
できない自分はダメ人間ではない
 
 
こう考えるようになってからますます
本業でも副業でも御縁ができ
お話をいただけるようになりました。
 
 
 
 
だからこれからはZIPARTでも
メンズをがんがんやっていきます!!!
 
 
既にアドバイザー・デザイナーの男性
作品を一緒に作っていく書アーティスト
着用モデルさんなどがいます
 
 
そしてさらに
・ショップ様
・経営コンサルタントさん
・YKK代理店様
などが新たなZIPARTのステージに
お力を貸してくださっています。
 
 
 
 
 
まだ詳細はお話できませんが、
「世界に一つの〇〇」
も作っていただけることになりました!!

 
自分の強みを知って得意を活かす
苦手はしない!気にしない!
 
 
 
 
 
 
これが幸せと成功の秘訣だと思います💝
 
 
強みの活かし方
男性の巻き込み方
に関しては本当に知りたいと思ってくださる方にだけ
お話したいと思っています。
 
 
下記インスタからメッセージ頂けたら
御返事さしあげますね💜
 
 
里桜🌸
 
 

Romance in ZIP by 里桜

~Zipperで創るcoloring幸せアクセサリー~

 

Zipperの色と輝きで運を惹き寄せる、幸せアクセサリーを

一つ一つ丁寧にお作りしています。

 

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる

あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、

それがZIPARTⓇです。

 

作品群〖ZIPARTⓇ〗は商標登録されています。

 

【prize】

★スワロフスキーデザインコンテスト2017デイリーアクセサリー部門 グランプリ受賞

★サンケイリビング新聞社 SHUFU-1グランプリ受賞

★第3回E QUORITY BEAUTY CONTEST グランプリ受賞

 

【media】

☆ キルトジャパン2019 7月号 掲載

☆「ビーズfriend2018夏号」掲載

☆ アクセサリーstylebook No.2 掲載

★2019年 日本テレビ「ヒルナンデス」

 「ある世界で大成功!いったい何者?!」出演

 

【2022スケジュール】

★3月23~28日 サロン・ド・アール・ジャポネ / Salon de l’art Japonais <フランス>

          リ16区のリンダ・ファレル・ギャルリー様にてアクセサリーとして初となる展示(終了)

 

 

リボン6月から1か月横浜の人気レストラン

Universal Dining ONE」様で単独展示いたしますラブラブ

(時期変更になりました)

 

http://ud-one.jp/

 

 

 

 

 

🐶6月よりペット保護施設「SPA」様にて、里親が決まりお迎えされるワンちゃんや

 ネコちゃんにZIPネックアクセサリーを無償提供開始予定🐱

 

 http://s-p-a.jp

 

image

 

instagram https://www.instagram.com/romanceinzip/

 

HP https://romanceinzip.com/

 

BASE  https://romanceinzip.thebase.in/