コンテスト・コンテスト・コンテスト!!というアーティストですが。 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
こんにちは。ZIPARTIST里桜🌸です。
 
 
わたしがZIPARTを始め、ZIPARTISTとなってから
今まで変わらないスタンス・信念があります。
 
 
それは
 
「売れる作家ではなく
認められるアーティストになること」
 
です。
 
 
だからよくあるコンサルの
「月〇〇万円売り上げる作家になる」
という言葉に全く興味がありません。
 
 
実際私はよく売れる作品は作っていませんし
売らなきゃという使命感も全く持っていません。
 
 
私の中では売れる<評価される
なんです。
 
 
だから初期からコンテストに
たくさんチャレンジ
今までに
 
 
💝2017スワロフスキーデザインコンテスト
デザインコンテストグランプリ
 
 
 
 
💝サンケイリビング新聞社
SHUFU-1コンテストグランプリ
 
 
💝金属アレルギーコンテスト
グランプリ
 
 
 
と3つのグランプリを受賞しましたが
未だ売れるアーティストではありません(笑)
 
 
 
売れなくてもいいやと思う理由はもう一つ
私にはずっと「本業」があるのです
 
 
フルタイムのやりがいのあるお仕事を
ずっと続けていて収入も安定しているため
アーティストとして売らなきゃ、稼がなきゃという
ことがありません
 
 
だから作るのが楽しいし
チャレンジがたくさんできます
 
 
今年もパリギャラリーでの展示
横浜レストランでの展示
愉しんでいます
 
 
image
 
 
そして年明けから
たくさんのコンテストに
チャレンジしています
 
 
 
 
ZIPART作品のコンテストだけでなく
全く関係ないビジネスアイデアのコンテストも
 
 
 
その中の一つは一時敗退💦
でもいくつかは一次通過し最終までいっています
 
 
 
結果待ちがいくつかあり
ワクワクしています
 
 
 
 
売れる作家か
認められるアーティストか
どちらがいい悪いの優劣は
つけられないし
つけるべきではないと思います
 
 
人それぞれだからです
 
 
でも私はこれからも
パラレルキャリアを続け
売れる作家ではなく
「認められるアーティスト」
になることを目指します!!
 
 
コンテスト結果は
またこちらでご報告しまーす
 
 
あ、あともう一つ大事なこと
「愛される女性であること💝」
これ、めちゃくちゃ大事です
 
 
いくつになっても
「可愛いなぁ💝」
と惚れられる女性であること
これとっても大事ですよ
 
 
この話はまたいつか💝
 
 
里桜🌸
 
 
 
 
 
宝石ブルー期間限定BASE shopオープン宝石ブルー
(現在休止中:3月中旬以降にリニューアルオープン予定)

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1【𝑵𝑬𝑾𝑺】ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
王冠22022年3月23~28日にパリギャラリーにて
  アクセサリー初の展示決定
 
リボン2022年6月から1か月横浜の人気レストラン
Universal Dining ONE様で単独展示決定
(時期変更になりました)
 
 
image
 
クローバーcreema【熊本伝統工芸コラボ企画】 
 
 
  肥後象嵌❌薫り漂う【薫ZIP】
  スペシャル商品ですラブラブ
  2/23-3/1熊本鶴屋百貨店
  展示&オーダー販売致します
  creemaでもオーダー可能です
 
 

 

 

 
 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
あじさいあじさいz𝒊𝒑𝒑𝒆𝒓で創る美麗彩輝アクセサリーあじさいあじさい