Creemaの企画で2泊3日の熊本出張行ってきました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 

こんにちは。

 
今日もご訪問ありがとうございます💕
 
ZIPARTであなたの毎日に彩りと輝きと幸せを・・・
 
ZIPARTIST里桜🌸です。
 
 
先週月曜~水曜までcreema企画のお打ち合わせで
熊本に出張に行ってきました。
 
熊本まではjetstarで行ったのですが、朝一のフライトに
してしまい、第三ターミナルの遠さと、いろいろひっかかる
というトラブルに見舞われ大変でした💦
 
そして熊本に到着~
 
image
 
熊本といえばやっぱりくまもん!!!🐻
 
いろんなところにくまモンが出没していました。
 
熊本空港からはリムジンバスで40分ほどの
桜町バスターミナルまで行き、荷物をホテルに預けて
市内観光へ。
 
「しろめぐりん」という市内バスのフリーパス400円を
買い、まずは熊本城へ。
 
image
 
まだまだ修復が進んでおらず、地震の大きさ、被害を肌で
感じました。
 
しろめぐりんの車内アナウンスがコロッケさんのものまね
(武田鉄矢さん、田原俊彦さんなど)が笑えました。
 
 
お城の後は熊本伝統工芸館へ。
 
ここで私がコラボさせていただく麻生さんの作品を始め
熊本肥後象嵌の作品をじっくり鑑賞。
 
こちらが麻生さんの作品です💝
 
image
 
ちょっと他の方とは違うスタイリッシュさ、クールさ
かっこよさが麻生さんの象嵌の魅力です💕
 
この日はその後creemaご担当者様の車で麻生さんの
工房へお伺いし2時間ほど企画打ち合わせを。
(これはまた後日別記事でご紹介します)
 
19時過ぎにホテル戻りだったのですが
ある方のご厚意で熊本屈指の百貨店
「鶴屋」のデパ地下グルメをお取り置きしてくださって
それと焼酎で夜は一人晩酌しました。
 
お刺身がめちゃくちゃ新鮮で美味しかったです💕
 
image
 
2日目は午前中に鶴屋でお土産購入を済ませ、
昼過ぎから委託販売先のjewelry box様へ💚
 
 
荒尾市にあるため鹿児島本線で1時間ほどかけて
さらに荒尾駅からはタクシーで店舗へ伺いました。
 
 
image
 
中は夢の世界のようなとってもとっても素敵なお店。
お母さまとお嬢様の美人親子でやっていらっしゃって
扱う商品も実は東京でもお目に掛かれない&この価格では買えないような
雑貨やアクセサリーがたくさん。
 
こちらjewelry box様のご紹介や、この日の出来事は
また別記事でじっくりご紹介させていただきます💗
 
2日目の夜はスーパーで旨い物を集めこんな感じになりまhした。
 
image
 
からしレンコンとくじらが美味でした💙
 
 
3日目は朝早くに空港につき、ぶらぶら追加のお土産を買いながら
10時のフライトで12時に東京に戻ってきました。
 
 
image
 
2泊3日はとっても短かったですが、その名中で
実りのあるお打ち合わせあり
委託販売店でご縁を幸せを感じ
美味しいものを食べ
大満足な3日間でした
 
 
お世話になった方
ご縁を紡いだ方
皆さま本当にありがとうございました💝
 
 
また熊本お伺いしたいと思っています。
 
 
 
 
 
今日もよい一日になりますようにドキドキ
 
 
 
里桜🌸
 
 
ドキドキ~Romance in ZIP~ドキドキ
 
ドキドキ 9月より下記SHOP様で委託販売を始めます
Jewery Box様 (熊本)
 
10月より大阪のSHOP様でも委託販売開始予定です。
 
 
 
 
ドキドキ オンラインショップ★~(当面の間close)
 
 
 

ドキドキ各種SNSドキドキ

 

twitter      https://twitter.com/romanceinzip

 

instagram https://www.instagram.com/romanceinzip/

 

image