プロモーションビデオにZIP ART出演 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

ブランドアンバサダーのプロボウラー
高坂麻衣さんの動画が完成しました🌈




とってもおしゃれな動画の中に
なんと𝒁𝑰𝑷 𝑨𝑹𝑻が登場❣️
麻衣さんが新作を着けて動画出演
してくださっています🎀
嬉しすぎます😭😭😭😭
マザーオブパールクロスと𝒄𝒐𝒎4
のピアス




そして薫𝒁𝑰𝑷ブレス
麻衣さん𝒗𝒆𝒓.
日本香堂様の
檜の薫りがする
スポーツをする方に
おススメのブレスレットです🍀



いずれも麻衣さんをイメージ
して作りました💠
実は私、麻衣さんの大ファンのため
この度ファンクラブにも
入りました🤣💝
麻衣さんが𝒁𝑰𝑷 𝑨𝑹𝑻を応援してくださるように私も全力で麻衣さんを応援します📣
ファンクラブは麻衣さんに𝑫𝑴で
申し込めます。年会費1500円で
いっぱい可愛いグッズがもらえて
プライベートレッスンも受けられます💕
皆さんも麻衣さんの応援よろしく
お願い致します🎀
@maistyle06 
❈これからの季節にピッタリです

🌹あなたが自分を愛せるようになるオンリーワンアクセサリー🌹

🎪熊本のjewelry box様で委託販売させて頂いております🎪



💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐
薫𝑍𝐼𝑃、天然石𝑍𝐼𝑃𝐴𝑅𝑇は
9月からの
𝑇𝑂𝐾𝑌𝑂 𝑇𝑂𝐻𝐶𝐻マーケット
にて販売いたします
💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐
一つ一つ心を込めて
お作りします
𝑍𝐼𝑃 𝐴𝑅𝑇があなたを
輝かせます
これからの日々が皆さん
にとって明るいものとなりますよう🎀
里桜🌸
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
🍒オンラインショップ🍒
💐オンラインショップはリアル販売
、委託販売の為
当面の間𝑐𝑙𝑜𝑠𝑒とさせて頂きます💐
🌹𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚にアップする作品はオーダーでもご注文を承っております
🌹ご質問やオーダーはメッセージや
ホームページのコンタクト
より受け付けております。
💎𝑐𝑙𝑢𝑏ℎ𝑜𝑢𝑠𝑒始めました💎
クラブハウスアカウント【@𝑟𝑜𝑚𝑎𝑛𝑐𝑒𝑟𝑖𝑜】
よろしくお願いします。
里桜🌸
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

#