東京夜市盛り上げ隊になりました!byパラレルキャリア委員会 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

東京夜市盛り上げ隊の里桜🌸です!
 
 
東京夜市とは?
 



 
東京都・(公財)東京観光財団の「ナイトライフ観光振興助成金」を活用して実施される
東京・渋谷のナイトイベントです!
これまで、累計来場者数1.5万人でリアル開催をしてきましたが
今年はコロナの影響を受け、初のオンラインイベントとなりました。
 
 
 
そして、私が所属しているパラレルキャリア推進委員会
この東京夜市の協力アンバサダーになったので、私も盛り上げ隊として参加しています!
 
 
東京夜市では
 
 
★未来トークライブ
 
 
★未来エンターテインメント(音楽ライブ)
 
 
など様々な著名人、インフルエンサーの方々が
東京、渋谷から魅力を発信すると共に
新しい未来に向けてのオンライン配信を行います!!
 
 
登壇される方やスケジュールは下記東京夜市HPで
ご確認ください。
 
 
 
東京夜市はこちらから
 
 
現在LINE友達登録キャンペーンもやってます!!
 
 
また、私が所属しているエールプロジェクトbyバラレルキャリア委員会
では、会員同士の交流はもちろん企業様と個人を繋いでパラレルキャリア
をもっと充実飛躍させるお手伝いをしてくれます。
 

 
いろんなプロジェクトにいろんな形で参加でき、私も
何をかくそうあの
 
 
「大阪万博」
 
 
に関わるアートプロジェクトに参加が決定しています。
 
 
 
是非今パラレルキャリア絶賛エンジョイ中の方も
これから何かを始めたい方も
ご参加くださいね!!
 
 
こちらもご覧ください💝