海外ブランドも認めるアンバサダー”《ZIPアクセサリー》夏に再注目!イチオシ&オススメご紹介♪” | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 

今日からオンラインショップがリニューアル!!


STORES   

 https://jsrs002.stores.jp/

 

それに伴いアンバサダーのえりおさんが

ブログを書いてくださいました💛

ありがとうございます^^

 

 

今回もめちゃくちゃ素敵にそして

丁寧にご紹介いただき本当に感謝しかありませんえーん

 

 

えりおさん、実は私のアクセサリーを紹介してくださった

ブログを見た、ある海外ブランドから

「是非うちの商品を紹介してほしい」

とご依頼があったそうです!!!すごい!!!

 

 

実は、実は!!先週土曜日に

初めてえりおさんとリアルでお会いしたんです。

 

 

とある銀座の焼肉店から始まりました。

 

 

 
久しぶりにこんな贅沢な焼肉~
 
めちゃくちゃおいしかったです💙
 
話はプライベートなことからお仕事まで多岐にわたり
御時間です~となってもまだまだ話したい!!
 
 
という訳でティールームへ。

 

 
 
銀座を見下ろしながら話ははずみ・・・
 
 
新作の🍎型ローズクオーツのイヤーカフを
えりおさんに着けていただきました

 

えりおさんが新作の

 
そして新作のスワロフスキーレーンリング

 

 
私とお揃いで~す^^
 
 
本日のオンラインショップリニューアルは
えりおさんにご購入いただいたものを復活させ
さらにティファニーブルーシリーズを充実させています。

 

 

image

 

値段改訂もしましたので、是非お越しください💛

 

またInstagram掲載作品はオーダーを承りますので

インスタDMかオンラインショップコンタクトより

お気軽にご連絡ください。

 

今月後半にはBASEショップにてメンズZIPARTと

天然石シリーズも新たに販売予定です。

 

 

~Romance in ZIP~

 

HP https://romanceinzip.com/

 

BASE  https://romanceinzip.thebase.in/

 


STORES    https://jsrs002.stores.jp/

 

~過去作品~(オーダー可能です)

minne https://minne.com/romanceinzip

 

instagram https://www.instagram.com/romanceinzip/