男前になれる「咲空夢」のTシャツはここで買えます!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今日もブログご訪問ありがとうございます。
 
ZIPARTISTの里桜🌸です。
 
 
 
まずは見てください!この写真!!
 
 
 
なんとも男前の立ち姿💙
 
 
これは3人組ユニット
「咲空夢」~ぱあむ~
の一人で
墨絵アーティストの啓翠さんです。
 
 
着ているのは先日発売になった
ぱあむのTシャツ
 
 
それも啓翠さん一押しの
「運命」バージョンです。
 

啓翠さんは普段から男気溢れる人なのですが
とても人なつっこくて、この写真も知らないおじさんに
撮ってもらったのだとか(笑)
 
 
でも凛々しくて素敵ですよねラブラブ
 
 
ぱあむは
 
ZIPARTIST 里桜 
 
書家  豊殷
 
墨絵アーティスト 啓翠
 
の3人ユニットです。
 


 
 
6月より下記オンラインショップで
豊殷さんと啓翠さんのコラボTシャツが
発売となっております。
 
 
 
 
Tシャツは3種類
 
可愛い鬼の 「運命」
 
笑顔溢れる 「七福神」
 
生と死を考える 「命」
 
があります。
 
 
どれも素敵なので是非父の日のプレゼントにも
選んで頂けたら嬉しいです。
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください💛
 
里桜🌸

 
 
 

~Romance in ZIP~

 

HP https://romanceinzip.com/

 

BASE  https://romanceinzip.thebase.in/

 

~NEW SHOP OPEN ~
STORES    https://jsrs002.stores.jp/

 

~過去作品~(オーダー可能です)

minne https://minne.com/romanceinzip

 

instagram https://www.instagram.com/romanceinzip/