馬でスタバへ行きました!そして天然石ZIPARTの始まりです | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
おはようございます。
 
ZIPARTST里桜🌸です。
 
 
先日馬でスタバへ行きました!!🐎
 
 
乗せてくれたのはこの方!!!
 
 
(ZIPART着けてくださっています)
 
UMAPAKA代表 ZINVAさん💙
 
 
なんと藤沢で愛馬キャラメルちゃんと、みにメルちゃんと
一緒に暮らしながら天然石のバイヤー&セラーを
している方です。
 
 
私のインスタをいいねしてくださったことからご縁ができ
ZINVAさんのインスタライブで天然石をいろいろ
買わせていただきました。
 
 
 
 
ZINVAさんの天然石を買うと、中央の馬のクッキーが
いただけます。ZINVAさんのご友人が作られているそうです。
 
 
そしてたまたまタイミングがあって、先日直接お会いし
なんとキャラメルちゃんに乗せて頂いてスタバへ
いったのでした~🐎
 
 
その後天然石サロンにもお邪魔して、たくさんの
ハッピーオーラ満載の天然石に触れてきました。
 
 
お会いしたときにZINVAさんにプレゼントした
ZIPARTがこちらです。
 

 

 
こちらはシルバーオブシディアンを使った
ネックレス

 

 

こちらはブラックルチルを使ったアンクレット

 

両方気に入っていただけて嬉しかったです💛

 

ZINVAさんはこんな感じで日々愛馬ちゃんたちと

一緒です。

 

 

 
こちらちびメルちゃん。ポニーちゃんです。

 

こちらがキャラメルちゃん。

 

こんな感じでスタバに私も行きました(笑)

 

 

ZINVAさんはインスタで定期的にインスタライブでの

天然石販売をされています。

 

 

私もそちらでいろいろ買わせていただきました。

天然石に詳しいファンの方がたくさん参加されるので

とても楽しいライブです。

あとZINVAさんの優しい声に癒されます💙

 

 

また会員登録をすると特典がいっぱい!!

お得に天然石が買えます。

 

 

ZINVAさんのホームページからご登録くださいね。

 

ZINVA 天然石&ホースシューアクセサリー (zinva7.com)

 

 

Romance in ZIPでも6月から天然石ZIPARTを展開いたします。

 

 

オンラインショップには中旬以降に商品を掲載予定です。

 

 

またこちらでご報告させていただきますね。

 

 

今日もよい1日を💝

 

 

里桜🌸