GW自粛太りを挽回したダイエット!秘密兵器は「〇〇」!!!(食べすぎに注意です!!) | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です、

 

皆様GWどうお過ごしでしたか?
 

 

私はGW中自粛籠り太りを防ぐために

食事制限+漢方+youtubeエクササイズ

をがんばりました!!

 

 

特にyoutubeは運動だけでなく

小顔に特化した動画に取り組んだら

顔が変わりました(家族談による)

→これはまた後日記事でアップします。

 

 

漢方は今年コロナ防止のために

・補中益気湯

むくみ防止のために

・防己黄耆湯

に変えたのですが、残念ながら

防己黄耆湯が私には合わない様で

昨年までの漢方に戻してスタート

→こちらもまた後日記事にアップします。

 

 

そして食事制限に一役買ってくれたのが

武ちゃん農場から送られてた新玉ねぎ

 

「玉笑」

 

すごく甘くて食べやすい!そして

一玉が大きい!

 

 

焼肉をやったときもお肉より

玉笑に夢中になり、気が付いたら

2玉分くらい食べてました(笑)

 

 

今日からはいろんな食べ方で

玉ねぎダイエットさらにチャレンジして

もっと痩せます!!

 

 

武ちゃんのたまねぎは

食べチョクから買えますよ~

 

食べチョク武ちゃん農場ページ

 

 

武ちゃんは写真のメッセージでお分かりのように

とーってもいい人です。



 

 

お父様と2代で美味しく幸せになる

お野菜を心を込めて作っていて

それがお野菜に伝わっているので

甘くて美味しいのだと思います。

 

 

さらにこれからは武ちゃん農場

一押しのメロンより甘いとうもろこし

の予約販売が始まります!

 

 

私も注文予定です!!

 

 

是非皆さんも武ちゃん農場の

美味しい玉ねぎととうもろこしで

健康になりましょう!!!