今日のclubhouseハンドメイドクラフト部屋にはスペシャルゲストが!!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティスト里桜🌸です。

 

今日もブログご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

本日)21時からのclubhouse

「温かく繋がって可能性を広げ夢をかなえる

ハンドメイドクラフト部屋」

 

 

 

今日は、スペシャルなゲストが来て下さることになりました!!

 

 

今人気の「LIVE812」のマネージャーさんです

 

 

LIVE812は今人気のコミュニティーライブ配信サービス

で、「LIVER」になると応援する側から応援される側

となり夢が叶う場所です(LIVERになるには審査あり)

 

 

是非このお部屋で繋がって可能性を広げてくださいドキドキ

 

 

また、それ以外にも人気のお部屋からや

繋がりができた凄い方、素敵な方々がふらっと

遊びにきてくれるかも・・・

 

 

初心者の方も大歓迎です🔰

 

 

手を挙げて下さったらスピーカーにあげますので

是非お話してみてください音譜

 

 

前回は70名ほどの方にご参加いただいたので

今回は100名以上を目指したいと思いますラブラブ

 

 

ご参加は下記URから

 


~「ハンドメイド・クラフト」夢を叶え可能性が広がるお部屋~

2月21日(日)21~23時終了予定

https://www.joinclubhouse.com/event/xpoXb0Gg

 

 

 

~「LIVE812」~

https://live812.jp/