女性に嬉しい企業様とお仕事をご一緒にさせていただくことになりました!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。

 
今日もご訪問ありがとうございます💕
 
大人の上質パーソナルアクセサリー
ZIPARTIST里桜🌸です。
 
 
オンラインバーチャルイベントがきっかけで
ある企業様とお仕事をご一緒させていただくことに
なりました。
 
 
そのオンラインバーチャルイベントは企業と企業と
つなぎ産業を活性化するイベントで
いままではリアルでやっていたものの
コロナ禍でオンラインになったようでした。
 
 
いろんな産業、分野の企業様がたくさん
出展していらして、そこを訪問するだけでも
とても楽しいイベントでした。
 
 
私は個人のアーティストなので場違いだったの
かもしれませんが、何か可能性がないか
チャンスはないかと思い、ダメ元で
イベントに飛び込みました。
 
 
そこでせっかくなので訪問した企業の方々と
名刺交換をさせていただいたのですが、
その中の1社様からメールがくださったんです!!
 
 
女性の社長様がやっていらっしゃる企業様で
女性には大変嬉しい商品を扱っていらっしゃる💛
 
 
それも今年私がZIPARTとコラボさせたい、
新たなZIPARTのジャンルとして取り入れたいと
思っていたもの!!!
(そのための資格取得勉強もしているところです)
 
 
すぐに御礼のメールを差し上げ、自分の想いや
アイデア、企画をお伝えしたところ、
「是非!!!」と嬉しいご返信をいただいて
ご一緒させていただくことが決まった次第です。
 
 
まずはその会社様の商品を知らなければと
思い、試作に使いたい商品を購入させて
頂いたところ、昨日こんなにたくさん
届きました。
 
 
image
 
まだ、企業様をOPENにできないので
商品名他ぼかさせていただきましたが
なんとなくどんなものかはわかっていただけると思います。
 
 
早速今日から試作に取り掛かりたいと思います。
近いうちには社長様とオンラインミーティングも
予定しています。
 
 
やっぱりチャンスは自分から掴みにいかないと
というのが私の持論です。
 
 
あといつも思うのですが、プレゼンするときに
「経歴」はとても大事だと感じます。
 
 
私はスワロフスキーコンテストグランプリ
SHUFU-1コンテストグランプリ
EQBCコンテストグランプリ
がとても自分の強みになっています。
 
 
売れる作家さんになることも大切ですが、
認められる作家さんになることが自分の
可能性を広げて、信用となると思います。
 
 
なので作家さんにはコンテストへの
チャレンジを常に勧めています。
 
 
今回の企画には他の企業様、ショップ様の
お力も借りたいと考えています。
 
 
また形になったらご報告します。
 
 
今日も一日いいことがたくさんありますようにラブラブ
 
 
里桜🌸
 
 
~Romance in ZIP~
 
HP 
 
オンラインショップ 
Romance in ZIP (stores.jp) (新規OPEN準備中です)
 
インスタ