めちゃくちゃ楽しい!!自宅でライザップダイエット!なんとあの曲で!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。

 

久しぶりにダイエットの話題を。

 

昨年からいろんなyoutubeチャンネルで

エクサイズをすることにはまっている

わたしですが。

 

 

今一番おお気に入りはなんと

ライザップさんがアップしている

youtubeのエクササイズ動画!!

 

 

 

それもなんと!!!!

 

 

あの曲!!!!!

 

 

それがこちら

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

あの

「YOASOBI」!!

 

 

これがめちゃくちゃ楽しい!

というかちょっとカッコイイ~

 

 

なんかちょっぴりダンサーになった

気分でやれちゃうところも魅力。

 

 

そして何より4分という短時間で

飛び跳ねるところも少ないため

マンションでもOK。

 

 

最近はまって毎晩これと何かを組み合わせて

やってます。

 

 

ほんとお勧めなので是非皆さんも

やってみてくださいね~

 

 

今月は健康診断があるので

それまでダイエットがんばります!!!

 

 

あ、それと。

 

 

ZIPARTISTの方ですが、昨日で

一旦オンラインショップをクローズと

させていただきました。

 

 

今後はInstagramメインで作品を

アップしていきます。

 

 

オーダー注文のみ承ります。

(インスタメッセージやホームページ

コンタクトより)

 

 

今日も一日HAPPYでありますように

 

 

里桜🌸

 

~Romance in ZIP~