【ダイエット成功記:運動編】1ヵ月でこれを毎日続けたら・・・・・!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

前回を

 

 

コロナ禍で太らなかった~なんて油断していたら

秋から太ってしまいました・・・

 

ウエストはきつくなり。

 

太ももには隙間がなくなり。

 

お腹には段がつき。

 

 

これはいかん!!!と一念発起。

 

11月後半から本格的にダイエット始めました。

 

 

そしてその結果・・・・・

 

じゃ~ん!!!

 

ミニ丈が履けるようになりました!!

 

 

image

 

今回の記事はこちらです!!

 

1.毎日これだけはやっていた!!運動はこれ!!

 

ジムには行きたくないし、お金もかけたくない。

 

そんな私が今回利用したのが

 

you tube!!

 

無料で、好きな時に好きなだけ好きなメニューができる!!

 

 

楽しくなければ続けられない!!

 

そんな気持ちで始めたのが

 

このチャンネル!!

 

 

Marina Takewaki - YouTube

まりなチャンネル

 

 

たけわきまりなちゃんが楽しく一緒に

エクササイズをしてくれる!

 

特にお気に入りがこちら!

 

これを何回やったことか。これに何かを加えて30分くらいを

続けました。

 

あとまりなちゃんの小顔シリーズを続けたおかげで

小顔になりましたよ。

 

image

 

 

そしてもう一つ間に取り入れていたのがこちら!!

 

 

たろにぃチャンネル

 

たろにぃ - 見た目は努力が9割! - YouTube

 

 

たろにぃくんはイケメン!!それだけで

やる価値はあります(笑)

 

 

そしてたろにぃくんの特徴はストレッチに強く

食事のメソッドなんかも取り入れてくれているので

生活全般の見直しになる事!

 

 

私のお気に入りはこちらです。

 

 

運動したくな~いというときでも、これだけはやろうと

思えるストレッチ。

 

たろにぃくんの小顔エクササイズもとっても効きます!!!

 

お勧めです。

 

 

この2つのダイエットチャンネルを続けていたら

痩せました!!

 

 

 

ダイエットは年齢ではない!!

 

美しくなることは年齢関係ない!!

 

今からでも遅くない!!

 

パラレルキャリアで多忙な私でも出来たダイエット。

 

 

是非皆さんにも取り入れて頂けたら嬉しいです♡

 

来年また続きをアップしますので

待っていてくださいね。^^

 

 

里桜🌸