【info】只今いろいろ準備中~♪ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

本当の自分に出会い、自分を愛せるようになる
 
それがZIPART
 
「Love Yourself」
 
ファスナーコスチュームジュエリーを創る
 
ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 
先日の投稿で画像が抜けていました!!
ごめんなさい。
 
 
先日の日暮里探索ではこんなブレスレットを
していましたよ~
 
image
 
超軽量たった6gのリボンブレス
 
オーロラカラーがとっても綺麗なんですラブラブ
 
 
日暮里探索とっても楽しかったです!!
 
 
たくさん掘り出し物にも出会えたし、
ショップ様とのご縁も出来て素材の
ご相談でまた来週末にそのショップ様に
お伺いする予定です。
 
 
今度日暮里お買い物ツアーを
ZIPARTに興味を持ってくださる方と
してみたいななあんて考えておりますドキドキ
興味がある方がいたらご連絡くださいね
 
 
そして・・・最近はずっとずっと耐えて忍んで
準備しています。
 
 
コロナ禍でイベントやワークショップが中止になり
ZIPARTの真骨頂である
「見て、触って、感じて、魅力を知っていただく」
ということができなくなってしまった今。
 
 
これから予定している企画やイベントのために
種をいっぱい巻いています。
 
 
今のところイベントとして決まっているのが
 
11月15日のアートクラフトフェスタ
https://www.artcraftfesta.com/
 
これに向けての作品準備をしています。
今回は新作、マスクアクセサリーをメインに
販売予定です。
 
作家3人コラボ作品
「mask dresser for you」も購入いただけますよ!!
 
 
 
 
それからそれから1年ぶりのワークショップ!!
 
12月19日 しぶや大学ワークショップ
(詳細は後日発表します)
 
これに向けての素材集め、そしてご協力いただける
企業様、ショップ様との連携を深めています。
 
 
楽しく役に立って、そして「自分を好きになれる」
ワークショップにしたいと思っています。
 
 
そしてこれから力を入れていく
「アレルギーの方でも楽しめる肌と心に優しいZIPART」
 
 
こちらも休日返上で試作作りをしています。
また、金属アレルギーの方が一番心配される
アレルギーがおきにくい「金具」や「素材」を
提供してくださる企業やショップ様との
繋がりを増やし、少しでも良いものを皆さまに
ご提供できるようがんばっているところです。
 
 
13日(火)には先日グランプリを受賞した
「第三回E Quority of Beauty Contests」
の授賞式があり、下記でオンライン配信されます。
お時間がある方は見て頂けると嬉しいですドキドキ
 
http://expo.jeho.or.jp/
 
 
この受賞を機に、これからアレルギーの方でも
おしゃれを前向きに楽しんでいただけるような
作品を作っていきます。
 
 
これからもZIPARTをよろしくお願いいたします。
 

 

里桜🌸
 
 
 

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

★第3回E QUORITY BEAUTY CONTEST グランプリ受賞しました

 

https://metallicallergy.or.jp/eqbc2020/result/

 

 

Romance in ZIP オンラインショップ

 

https://romanceinzip.thebase.in/

 

 

★Romance in ZIP HP

~ファスナーを使った大人の惹き寄せアクセサリー

https://romanceinzip.com/

 

 

★instagram

https://www.instagram.com/romancerio/