スワロフスキー社様FB8月掲載作品納品完了!そして雑誌掲載のお話♪ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。


そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。


あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。

 
 
6月から3か月にわたって
スワロフスキージャパン社様の夏企画
「Color Collection」
 
 
8月分の納品が終わりました。
 
 
6月はロイヤルブルー
 
 
 
 
7月はマリン
 
 

 
そして8月はビタミンカラー
 
 
御多投者様からは
「既存作品でテーマ色に合うもので結構です♪」
と言われたのですが。
 
 
そこはアーティストの意地!
6月  4点中2点
7月  5点中4点
8月  8点中7点
新作を創り上げました!!!
 
 
その甲斐あって今回は画像を送付したところ
御担当者様から
「今月も素敵な作品のご提供誠にありがとうございます。

どの作品もとても綺麗で見とれました!!」

という御返信を頂きました。

 

 

嬉しく光栄です。

 

 

今回の企画では色がテーマということで

ファスナーの色の美しさ、そしてスワロフスキー・クリスタル

との組み合わせと輝きなど自分自身も楽しみそして

勉強になりました。

 

 

このような機会を与えてくださったスワロフスキー・ジャパン様には

心から感謝申し上げます。

 

 

そしてこの企画に参加させて頂いたことから、次々と

お声がけ頂き、横浜市の女性起業家プロモーション事業への

参画や、大手企業様イベントワークショップのお話も!

 

 

スワロフスキー社様がどんなに大きく素晴らしい会社として

社会で認められているかを実感した3か月でした。

 

 

そして!!!

またまたすごいお声がけを頂きました。

 

 

私・・・・

 

 

雑誌の取材撮影を受けます!!!

 

 

ハンドメイド計の雑誌ではないのですが、

「副業」という視点で、ZIPアーティストとしての

活動、時間のやりくり、生きがい、幸せなどを

お話します。

 

 

その雑誌の副編集長様から直々に御連絡を頂きました。

 

 

そしてご縁かなあと思うのは、その雑誌社が

なんと私の今の職場のから徒歩5分!!!!

 

 

たまたま今週午後休み取る日があったので

そこでお伺いすることになりました。

 

 

まだ詳細はお伝えできないのですが、

時期が来たら詳細ご報告させていただきますね。

 

 

8月は勝負の月になりそうです。

 

 

皆様もお身体大切にお過ごしくださいね。

 

 

里桜🌸

 

 

おうち時間をゆたかにするハンドメイド

 

 

身近にあるものであなたを憧れの存在に

 

 

そんな惹き寄せのZIPARTをあなたに・・・

 

 

★現在スワロフスキージャパン様公式FACEBOOKページに

3か月連続企画でZIPART作品掲載中です!!

 

https://www.facebook.com/SwarovskiCreateYourStyle.japan/posts/1947276828736916

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは

下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 

Instagram

https://www.instagram.com/romancerio/