【受賞!】OZ mall「おさけじかん」フォトコンテストで受賞しました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。




そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。




あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。

 
 
 
今日はハンドメイドとは違うことでの
受賞報告を。
 
 
 
先日インスタグラムにこんなメッセージが
来ていました。
 
 
こんにちは、オズモール編集部です。
このたびは「#おさけじかん」キャンペーンにご参加ありがとうございました。
優秀賞の作品を編集部で選ばせて頂き、そのうちの1作品があなた様の
投稿写真に決定いたしました!おめでとうございます。
※昨今の事情によりお知らせが大幅に遅れ、大変申し訳ございません。
 
 
 
そうでした!数か月前に応募していたのでした。
優秀賞受賞写真がこちら!
 
 
 
 
 
 
これは3月初めに俺のイタリアンJAZZ
ひとり飲みでお邪魔したときの1枚。
 
 
 
安達シェフの目の前の特等席でおもてなし
していただき、おいしいスパークリングワイン
桜鯛のカルパッチョをペアリングさせた
素晴らしいお料理です。
 
 
 
一人で行くのは不安だったけど
忙しい合間に安達シェフが話しかけてくださり
これ以外にも特製野菜料理を出してくださったりと
本当に素敵な時間を過ごせました。
 
 
 
優秀賞の副賞はスパークリングワインだそうです。
楽しみ~
 
 
 
そしてようやく俺のイタリアンJAZZが
通所営業に戻ってきました!!!
 
 
 
安達さんのこんなスペシャル野菜料理が
食べられるようになりましたよ。
 
 
 
 
 
 
是非皆さん足をお運びくださいね。
 
 
 
俺のイタリアンJAZZ
 
 
また、私が写真コンテストに応募した
OZMAL「おさけじかん」はおさけを飲む時間を
楽しむこつやお店などいろんな情報が載っていますよ~
 
 
 
オズモール  おさけじかん
 
 
 
 
今日は11時からある雑誌関連のプロジェクト
オンライン面接です。
 
 
 
受かったらまたご報告します!!
 
 
 
里桜🌸
 
 
 

~現在三協ファスナーより里桜プロデュース世界初アクセサリー用ファスナーを

 使ったアクセサリーキット発売中!

 

~Jardan de lumire(光の庭)シリーズ~

 

 

★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram