思わず二度見してします!一体この方々はおいくつ?ZIPARTはどんな年齢層にも人気です! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。




そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。




あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
 
 
今日はZIPARTの不思議を皆さんに
お伝えしたいと思います。
 
 
 
まずはこちらの写真を御覧ください!
 
 
 
 

 
 
とってもと~ってもカラフルでおしゃれだと思いません?
 
 
 
これは去年のモノマチイベントで
70代のとてもおしゃれなご婦人が
ZIPリングを買ってくださった
時の一枚なんです。
 
 
このネイルを目にしたときに目からうろこで。
このお歳で、このファッション性!!!
その方がZIPARTを褒めてくださり
さらにネイルに合うわ~と買ってくださったのでした。
 
 

ZIPARTの魅力は
「生地のカラフルさとエレメントの輝き!!」
それを証明してくださったのが
このご婦人です。
 
 
 
年齢関係なく、おしゃれな方を惹きつけられる
着けたいと思って頂けるアクセサリーなんだ
自信を頂きました。
 
 
 
また、次の写真もご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これはYKKで開催させて頂いたワークショップの一コマ。
 
 
 
最高級エクセラを使ったラリエットネックレスの
ワークショップです。
 
 
 
こちらもご高齢のご婦人に人気で、お友達を誘って
参加してくださった方がいらっしゃいました。
 
 
 
 

 

完成後にお2人でパシャリ!!
 
 
 
ピンクのポロシャツがこれまたおしゃれ!!!!
それにブラックのラリエットが映えますね。
 
 
 
ワークショップでは力が必要なところ、
細かくて難しいところは、私が代わって
作らせて頂いています。
 
 
 
ですので、ご高齢の方、初心者の方、
ぶきっちょさん(私もですが・・・(笑))でも
楽しんで参加し、作っていただけます。
 
 
 
ZIP ARTは性別、年齢を問わず
その人の個性を活かし、素敵に
見せてくれるミラクルアクセサリーです!

 
 
コロナ明けには、下記キットも含めて
ワークショップを再開したいと考えています。
 
 
 
また年齢と性別を超えた、
「The new me (新しい私)」
に会えるアクセサリーを販売
していく予定です。
 
 
 
是非あなたもZIPARTで
新たな自分に出逢ってみませんか?


里桜🌸
 


里桜プロデュース「アクセサリー専用ファスナー」
を使ったイヤリングキットが発売中です!
~Jardan de lumire(光の庭)シリーズ~
 
image
左右色違いになっています!
 

'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💖💖💖'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌟Romance in ZIPホームページ
(オーダーやご注文はHPコンタクトよりお願いいたします)

⭐️昨年ヒルナンデスに出演しました!

⭐️過去の作品はこちら