魅せるコツ教えます!コラボで魅力が200%以上アップ!!ZIPART&○○○○ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

色鮮やかで、輝きの美しいファスナーと スワロフスキーなどを
組み合わせた アクセサリーや小物たち。



そんなZIPARTであなた自身を 輝かせ、
人を惹き寄せる大人美人 へ導くお手伝いをしたい。



あなた自身を好きになれる ジュエリックアクセサリーを
発信する ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

最近目覚めたこと!それが
「作家同志の作品コラボ」です。
 
 
 
昔は「同業者皆ライバル」なんて尖っていたけれど。
今は仲間は大切、そう思ってます。
 
 
 
そしてただ「いいね」し合うだけでなく
お互いの作品をコラボさせることで
お互いの作品を高める
ことに最近力を入れ始めました。
 
 
 
そんな中、私がオーダーをお願いして
作っていただいたのがこちら!
 
 
 
 
 
シルバーワイヤークラフトのシャンデリア
 
 
 
作成してくださったのは
 
 
 
とってもお優しい先生で、そのお人柄が作品に出ています。
作品ページでひとめぼれし、今回特別にオーダーさせて
頂きました。
 
 
 
ストーンの色が元々赤だったのですが、自分の作品と
合わせて撮影したり、ディスプレイに使わせて頂きたかったので
全てクリスタルに変更して頂いた次第です。
 
 
 
そして撮影した私のZIPARTがこちらです。
 
 
 
 
 
 
どうですか?なかなか美しく撮れていると
思います。
 
 
 
シャンデリアのフォルムや輝きとZIPARTのリングの
テイストが合っていますよね。
 
 
 
引きの写真はこのようになります。
 
 
 
 
 
 
 
シャンデリアのどの位置に作品を置くかも
大事です。
 
 
 
リングの場合は真ん中を受け皿のようにして
重ねました。
 
 
とても高級感が出ていると思います。
 
 
 
そしてバックや作品を変えるとこんな感じに。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは2WAYのスワロフスキーグラデーション
ブレスになります。
 
 
 
このブレスはチョーカーにもなる優れもの。
 
 
 
2連の良さを出したかったのでこのような
配置にし、バックの色も白にしてみました。
 
 
 
このようにコラボって作品を格上げしてくれます。
 
 
 
自分の作品だけを被写体にするのももちろん可。
でも自分の作品と合うテイストの作家さんの作品と
合わせることで200%以上アップします。
 
 
 
大事なのは
「スタイルやテイストの合った信頼できる作家さんの作品」
であること。
 
 
 
 
雰囲気が違う作品だとちぐはくになって逆に
印象がダウンしてしまうからです。
 
 
 
その点和久津先生の作品はとっても上品で
高級感もあり、私の理想のコラボ作品です。
 
 
 
次に私が和久津先生の作品でほしいと思っているのがこちら。
 
 
 
 
めちゃめちゃ素敵じゃないですか?
 
 
これ以外にも和久津先生の素敵な作品がたくさん
ありますので是非こちらのサイトからお買い求め
くださいね。
 
 
 
 
 
作品を魅せるには
「一人より二人」
「一つより二つ」
 
 
素敵な作品との相乗効果で
作品の質と格をアップさせましょう!
 
 
 
里桜🌸
 
☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

作品のオーダー、ご注文、お問合せは
下記ホームページのCONTACTより承ります。

 

Romance in ZIP HP

https://romanceinzip.com/

 
Instagram