【おひとり様スポット】こんなに安くていいの?銀座で頂ける贅沢アフタヌーンティー | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
先日の開運ツアーのお昼に行った
アフタヌーンティが素晴らしかったので
皆さんに御紹介します。
 
新橋の烏森神社を後にし、ユザワヤで
買い物を済ませた後11時に向かったのがこちら!
 
image
銀座の澤井珈琲さんです。
 
こちらのアフタヌーンティが安くて美味しいという噂をきいて
行ってきました。
 
11時開店で、11時からアフターヌーンティーは注文
可能です。
 
そしておひとりさまでもちゃんとアフタヌーンティの
形で出てくるのが魅力です。
 
メニューはこんな感じ。
 
アフタヌーンティ以外にもケーキセットや
ソフトクリームセットもあります。
 
私はもちろんアフタヌーンティセット。
 
そのお値段にびっくり!
 
なんと税抜き1480円なんです。
 
信じられます?銀座で1480円で頂けるなんて。
 
そしてケーキはその日のメニューから選べます。
 
 
こんな感じで店員さんが持ってきて各ケーキの
説明をしてくれます。
 
私は大好きなピスタチオのケーキをチョイス。
 
そしてしばらくするとアフタヌーンティセットが
運ばれてきます。
 
 
飲みものは紅茶だとポットで、コーヒーは
おかわり1杯無料でつきます。
 
そのサービスも素晴らしい。
 
コーヒーの器がこれまた私の大好きな
ウエッジウッド。
 
テンションが上がります!!!
 
 
下段は
・サンドイッチ
・スコーン
 (プレーンかアールグレイで選べませんが、どちらか
 一つがついてきます。私は当たりのアールグレイでした)
・スコーンにつけるクリームとジャム
 
サンドイッチの量もほどよく、クリームが
美味しかったです。
 
実はスコーンは食べきれなかったので
お持ち帰りしました。
 
こちらも紅茶の香りがして美味しかったです。
 
上段は
 
・澤井珈琲特製珈琲ソフトクリーム
・自分で選んだケーキ
 
とにかく無駄なものがなく、量も多く
大満足!!
 
ケーキも美味しかったですが、なにより
ソフトクリームが絶品でした!!
 
そして最後にこんなおまけまで頂けます。
 

ドリップコーヒー1パックと割引券。
 
レストランは地下にありますが1階では
美味しい珈琲がたくさん売ってますよ。
 
至れり尽くせりの1480円!!
 
これはリピート間違いなしです。
 
おひとり様でも全然大丈夫!!
 
こちらが頂ける澤井珈琲は
こちら!!
 
 
これからどんどんおひとり様で行ける
お店を紹介していきます。
 
今おひとりさまにはまっていて
すごくエンジョイしています。
 
皆さん、お愉しみに~
 
里桜🌸