世界初「溶ける」ファスナーで作るスタイリッシュZIPアクセサリー | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
先日発売になったキットに使われている
世界初「溶ける」ファスナーPWKで作った
RIZブランドの作品を少しご紹介させて頂きます。
 
PWKはメタリックな感じがとてもかっこいい
ZIPです。
 
ですのでこんな使い方もできます。
 
リングです。
 
実はZIPをリングにするって結構難しいのです。
 
それを私はオリジナルで編み出しました。
 
そしてこのPWKでは大き目のスワロと組み合わせて
かっこいいリングが出来ます。
 
またこのようなデザインブレスもございます。
 
 

レッドとパープルの2色のPWKを組み合わせ
スワロフスキーの限定パーツを留め具に見立てて
作りました。
 
PWKは軽くてエレメントがしなやかなので
こういうブレスにとてもよく合います。
 
応用が可能で可能性がとても広がるZIPです。
 
来週もっと詳しくキットの説明、作り方等を
ブログにアップさせていただきます。
 
もし気に入られたら、お買い求めくださいね。
 
人も幸せも惹き寄せるアクセサリーをラブラブ
 
里桜🌸