新年のお得なお買い物はネットショッピングで!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。

 

最近は年始の福袋争奪戦やバーゲン

の人混みに行くPOWERがなく。

 

今年もお家でネットショッピングを

楽しみました。

 

まずは昨年末にメルマガが

来て絶対欲しいと思っていたこれ!

 

 

[オンラインストア限定]

「Reuse&Respect」のコンセプトを反映したリユーザブルカップとスターバックス ヴィア®のセット

洗って繰り返しご使用いただけるリユーザブルカップ、スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス アソートセット2点、専用巾着袋をセットにしました。
スターバックスのサステナビリティーへの取り組み「Reuse & Respect」をテーマ に、⾃然の恵みのポジティブなつながりをデザインで表現しました。

オフィスや外出先に持ち運ぶ際に便利な巾着ポーチに入れてお届けします。
新しい年は、繰り返し使えるリユーザブルカップで、環境にやさしいリユース習慣を始めてみませんか。

既存のリユーザブルカップは無地でしたが

新年限定カップは可愛い柄で2個組!

 

それにコーヒーや、持ち運び用の

袋がついてるオンライン限定のセット。

 

鞄に入れて常に持ち歩く&

職場に置いておこうかなと思っています。

 

まだオンラインで販売していますので

欲しい方は是非!!

 

そして続いてはこれ!

 

21日に、あるパーティに参加するので

ドレスを買いました。

 

グリーンかブルーが欲しくて、綺麗なグリーンが

欲しかったのでこちらにしました。

 

そしてこれを買ったあとにやっぱりもう1着欲しくて

購入したのがこちら!

 

パンツスタイルのパーティ服が欲しくて買いました。

 

オールインワン風ですが、実は上下が分かれているので

着易く着回しができるので気に入りました。

 

今年はこの2着を活用していろんなイベントや

パーティにも参加したいと思います。

 

 
そして最後はこちら!
 
 
 
 
ダイエットサプリ2種。
 
以前に購入し、結構効果を感じたので
再購入。
 
特にサラシアの方はバーゲンしていて
安く変えたのでラッキー!!
 
お正月も暴飲暴食を控え
毎日ダイエット頑張っています。
 
本当はお正月はずっと自宅で、と
思っていたのですが、嬉しいことに
オーダーを2件頂いたので
昨日は材料を買いに出かけました。
 
そうしたら偶然素晴らしい材料にも
出会えたので、今まで以上に
ゴージャスなパーティ用ラグジュアリー
ライン作品を作成しています。
 
オーダー&ラグジュアリーラインに
関してはまた別途ブログに
アップします!!
 
里桜🌸