WRAPPLE渋谷ワークショップ盛況のうちに終わりました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
土曜日は待ちに待ったWRAPPLE渋谷での
大人の美活マルシェでした。
 
朝10時に作家6人が集合し、10時半からの
開始に向けて準備。
 
私は10時半から4回にわたって
「超軽量、たった6gのリボンブレス」
のワークショップをやらせて頂きました。
 
他の先生方のワークショップはこのような
感じです。
 
image
image
 
image
 
image
image
素敵なワークショップばかりでした。
 
私も他の先生のワークショップを受けたいと思う
そんな講座でした。
 
そして私の最後になるワークショップ。
 
たくさんの方にご参加頂くて
ちょっとタイトなスケジュールになって
バタバタしてしまいまhした。。ごめんなさい。
 
 
 
今回ご参加頂いたお客様にお写真を撮らせて頂きました。
 
親子ご参加くださいました。
お嬢さんもちゃんと作ったんですよ!!!
感動でした。
 
このブレスは親子でしてほしいという想いがあったので
本当に嬉しかったです。
 
お友達とご参加頂いて、それぞれお人柄が出た作品に。
 
お洋服に合わせて、とてもきれいな作品を作ってくださいました。
 
 
お顔NGですが、実はこの方は
昨年のスワロフスキーデザインコンテストでグランプリを
授賞されたすごい作家さん!!
 
今後も作家としてお付き合いさえて頂きたいという
方に来ていただき感動でした。
 
 
私が作品の写真加工をお願いしている
misatoさん!!
 
色白でピンクと白のブレスレットがとてもよく
似合っていました。
 
お仕事のお話もして、作品写真もいくつか
撮っていただきました。
 
 
当日枠で来ていただいたお客様
 
センスに溢れて色使いが勉強になりました!
 
こちらはワークショップに参加してくださったO様が
事前にオーダーをしてくださったスペシャル3連ブレスです。
 
今や大変貴重なメタルックスZIPを贅沢に使った
ダイヤレーンの3連ブレス。
 
これ以外にもオーダー頂いた作品を納品させて頂きました。
 
この作品たちについてはまた別途ブログで
御紹介させて頂きます。
 
そして今回一番遠く和歌山からわざわざご参加くださった
K様
 
右手のブレスレットはオーダーでお作りしたもの。
 
また左手のブレスレットは通常のリボンブレス以外に
2連のリボンブレスを作っていただいたのです。
 
これ以外にもう1作品作られて、最後まで
頑張ってくださいました。
 
最後に記念写真を。
 
私の作品をこんなにも気に入ってくださる方がいらっしゃること、
作家として大きな励みになりました。
 
もっといろんな方を輝かせたい、自分を好きになってもらえる
作品を作りたいと心から思いました。
 
image
皆様の作品の一部です。
 
皆さん素敵に作ってくださって心より感謝申し上げます。
 
そしてマルシェ後に
「俺のフレンチイタリアン青山」で
6人の打ち上げ!
 
めちゃくちゃ楽しかった~(^^♪
 

来年もみんなで何かやりたいね~と意気投合し
新年会もやりましょう!と誓いを立ててお別れしました。
 
今回のマルシェでお客様はもちろん、素敵な作家さんたちと
出あえて本当に良かったと思います。
 
来年につなげたいと思っています。
 
RIZ、来年いろいろチャレンジします!!!
 
里桜🌸