南房総イベントでは素敵な繋がり&ご縁で幸せがいっぱい!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
先週末は南房総2拠点大学文化祭に
参加してきました。
 
金曜日の夜にママ友の書家北村多加さんの
おうちの車に息子と2人載せてもらい館山へ。。。
 
イベント当日の土曜日はこんなに快晴!
 
 
 
富士山が綺麗に見えました。
 
イベントは幼稚園のお部屋で。
 
とっても大きくとってもきれいな幼稚園でした。
 
ディスプレイはこんな感じにしてみました。
 
 
 
 
 
今回アウトレットということで
価格は500円~2000円くらい。
 
RIZの作品としては破格です。
 
下は中学生から上は80代の方まで
幅広い年代の方に興味を持って頂き
買っていただけて嬉しかったです。
 
イベントでは北村多加さんの
書道パフォーマンスが!


 
大変存在感と想いが伝わる
素晴らしいステージでした。
 
 
 
多加さん、息子さんそして我が息子
 
楽しそうでしょ?
この会場では多加さんが地方の新聞社の方や
吉祥寺近辺でハイグレードなマルシェを開催している
女性代表の方を紹介してくれて、これからまた新たな
可能性を感じることが出来ました。
 
特に吉祥寺マルシェ主催の森さんはとっても素敵な方で
ご自分の作られるパンへのこだわり、イベントへのこだわり
そういうものに共感し、是非森さんのやられるイベントに
出展させて頂きたいなあと思った次第です。
 
そして一番楽しかったのがこれ!!
 
北村さん家でのバーベキューパーティ
 
久しぶりに童心に帰ってはっちゃけました!
 
星降る夜の中、寒かったですが
10人以上親子ともどもワイワイと食と
話を楽しみました。
子供たちが寝た後は大人タ~イム!!
 
お酒の強い数j名で語る、語る・・・
 
その中で私は女性一人残って朝5時まで飲みました(笑)
 
私もまだまだいけるなと思った次第。
 
企業様の試作のお仕事があったので
翌日日曜日は午前中の高速バスで
帰宅。
 
嬉しかったのはここで繋がった方がほとんど
東京でお勤め、そして東京近郊お住まいということ。
 
これからは東京に戻って飲みにいったり出かけたりして
もっとコミュニケーションと繋がりを深めたいと思っています。
 
素敵な出会いに感謝のイベントでした。
 
里桜🌸