絶景の恵比寿KINTANSTEAKで大人の美活マルシェミーティング♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
日曜日、12月14日WRAPPLE渋谷で開催する
大人の美活マルシェの事前ミーティングを
メンバーで行いました。
 
アーティスト6名のうち4名が集合、
主催の私以外の作家さんたちは初対面。
 
場所は私の大好きな
 
恵比寿ガーデンプレイスタワー38階に
位置する素敵なレストランです。
 
シェフの下平さんと懇意にさせて
頂いていて、今回も直接予約を
お願いしたところ。なんと窓際の
固執をご用意してくださいました。
 
 
 
 
 
東京タワーまで一望できる特等席。
 
実は急用でシェフがご不在でちょっと
がっかりしたのですが・・・
 
4名ともハイテンションで、ミーティングが
始まりました。
 
初対面にもかかわらず、最初から話は盛り上がり
あ~しよう、こ~がいい、と来て下さるお客様のために
何ができるかを一生懸命話しました。
 
お料理は4人そろってこちら。
 
 
 
ステーキのセット。
 
2種類のジューシーなお肉と、おかわり自由な
ライス、スープ、サラダ、デザートそして
アルコールを含むドリンク1品がついて1980円
 
破格だと思います。お肉はソースも絶品!!
 
そしてびっくりしたのがこちら!!
 
 
なんとご不在にもかかわらずシェフの御厚意で
肉寿司を無料で出してくださいました。
 
シェフの優しさとお心遣いに感謝ドキドキ
 
そんな素敵な下平シェフはこんな方です。
 
ダンディなんです(^^♪
 
今回参加してくれる黒澤智恵先生
(メルヘンテープで作るパスケース)
は実はヒルナンデスを見て、WACCA池袋に
作品を買いに、またワークショップにも
参加してくれたのですが、購入したコサージュキット
を作って先生のメルヘンテープバッグに
着けてきてくれました。
 
 
 
 
すごく素敵で嬉しくなりましたドキドキ
 
最後にメンバーでパシャリ!!
 
 

一番左から
 
ワイヤークラフト(クリスマスツリー) 和久津先生
 
レザーマーブルアート伊藤先生
 
 
メルヘンテープ(パスケース)黒澤先生
 
ですラブラブ
 
基本事前予約制ですので
下記ブログ内から各先生にお申込みをお願いします。
 
 
楽しく絶対女子力があがるワークショップを
皆様にお届けします。
 
1つだけでなくお時間が許せばいくつも
体験できるような値段と時間設定にしております。
 
皆様のお越しをお待ちしております♪
 
私里桜はこのワークショップをもって
ワークショップ活動は休止となります。
 
最後のワークショップ、大切に皆様に
お教えしたいと思っています。
 
宜しくお願い致します。
 
里桜🌸