〖重大告知も!〗久しぶりのWRAPPLE渋谷ワークショップ楽しかったです! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
昨日は久しぶりのWRAPPLE渋谷さんでのワークショップ。
 
残念ながらWRAPPLE渋谷さんは今年いっぱいで
ワークショップの場所貸しを辞めるそうで
来月のクリスマスシェを含めラスト2回と
なった貴重なワークショップでした。
 
昨日お作り頂いたのはこちら!
 
image
ファスナー数種類、チャームは数多くの中から
お選び頂きRIZを代表するクロスバングルを
お作りいただきました。
 
皆さんファスナーを選ぶとき
チャームを選ぶとき、真剣に目を
キラキラさせていらっしゃいました。
 
経験者の方、お教室の先生、いろんな方が
来て下さってワイワイ楽しく、進めています。
この会の方々の作品です。
 
ブラック派の方。シックで大人っぽいですね
 
 
ベージュ派の方。チャーミングで可愛らしい感じです。
 
2回目の方。
 
当日急遽参加してくださった方もいらして
嬉しかったです。
 
皆さん、こんな使い方があるんだ~と
驚いてくださるのが嬉しかったです。
 
参加者の方同志で教え合ったり
相談しあったり。
 
こういうコミュニケーションも大切だと思います。
 
そして2回目の方の作品です。
 
使うZIPの色でこれだけ雰囲気変わります。
 
グリーンもおしゃれです。
 
そして3回目の方。
 
なんと男性の方も来てくださいました。
 
 
男性の方は偉ぶパーツや色がかっこいい。
 
勉強になりました。
色を選ぶ楽しみ、チャームと組み合わせる楽しみを
感じていただけたと思います。
 
また、皆さんにお土産として
「もう1セットバングルが作れる材料セットと
リングが作れる材料セット」
をお持ち帰りいただきました。
もちろんチャームもです。
 
こういうプレゼントがRIZのワークショップには
あるんですよ!とってもお得なんです。
 
そして!!!ここで重大発表があります。
 
12/14(土)になんとWRAPPLE渋谷さんを
貸し切ってのマルシェを開催します。
 
その名も

煌めく人~貴女~のクリスマスマルシェ

6名のいろんな分野のアーティストが
自慢のスキルを使って貴方を綺麗に
輝かせます。
 
お値段は1500~3000円、
お時間も30~1時間くらいで
簡単にできるワークショップを
通じてクリスマスに向けて
「大人美人」になれるワークショップを
開催します。
 
女子力アップ間違いなしですラブラブ
 
詳細、ご予約方法等はまた後日
こちらのブログで発表させて
いただきます。
(お問合せ・ご予約はWRAPPLE渋谷さんではお受けしませんのでご注意ください)
 
是非マルシェにいらしていくつもの
素敵体験をしてくださいラブラブ
 
お楽しみに・・・・ドキドキ
 
里桜🌸