昨日は母のお誕生日でした! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。
 
昨日は母の85歳の誕生日でした。
 
昨日は美智子さまのお誕生日でもあり、
母はいつも同じ誕生日ということを
誇りに思ってると言います。
 
日本橋高島屋で父と母と待ち合わせ、
8階にある特別食堂へ。
 
たまには贅沢をしましょうと
懐石料理のお弁当を頼みました。
 
父はビール、私と母は赤ワインで
乾杯。
 
お料理はとても丁寧に作られていて
一つ一つがとても美味しかったです。
 
最後にはこんなに素敵な季節の
デザートまで。
 
こういうところが日本料理の素晴らしいところですね。
 
お料理に季節を感じられました。
 
母の誕生日プレゼントは実は明日着で
10度角度のついた踏み台昇降台を送っていたのですが
やはりZIPアーティストとしては自分の作ったものも
プレゼントしたい!
 
そこでこんなものを作って持って行きました。
 
 
 
ZIPtatami眼鏡ケースと
あこや本真珠の花びらラリエット
 
ブルー系が母は好きなので
とても喜んでくれました。
 
そしてもう一つ。
 
 
 
限定デザインのスワロフスキーキューブのリング
 
ZIPの色がこれまた母の好きなエンジなので
綺麗ね~と喜んでくれました。
 
母だけにこれだけプレゼントすると父が
可哀そうなので、父には
はせがわ酒店限定の地ビールと
金華サバの缶詰をプレゼント。
 
父は照れながら「僕はよかったのに。。。
でも嬉しいよ、ありがとう」
と言ってくれました。
 
久しぶりの親子の時間、
 
いろんなことを話しました。
 
父も母ももう年が年なので
今度の生活のことなども
元気なうちにと相談できて
良かったです。
 
親子ってやっぱりいいですね。
 
これからも両親を大切に
していきたいと思いました。
 
里桜🌸