写真加工をお願いしたらとても素敵なコラージュ写真が出来ました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜🌸です。 Misato Okaさんの「写真加工モニター」10月に
参加させて頂きました。
 
内容は・・・
◯メニュー内容
ご自身で撮ったお写真を3枚メールで送っていただき 、私が編集加工してお返しします。
併せて、使用した編集アプリと文字入れ加工に使用できるフォント情報を お伝えします。(ご依頼者様のイメージに合うフォントをお探しします。)
◯モニター料金 1,000円
****************************************
3枚のうち2枚は自分で選んだ写真を写真加工アプリを使って、 影を薄くして文字加工して頂き、最後の写真はMisatoさん チョイスの写真を私のイメージでコラージュ写真に加工していただいたものです。 1枚目は新作ラグジュアリーライン、日本の宇和島あこや本真珠を 使った「パールビューrティ」
 
今日出来上がりましたと3枚頂いたのですが、どれも本当に素晴らしい写真で感動しました。
 
いずれもこれから作成する本格的なHPや企業様のHP販売の際に使わせていたくつもりです。
また今後、私の宣材写真をお仕事としてお願いする
ことも考えています。 2枚目は今力を入れているスワロフスキーに代わる 煌めきのアクセサリー「ZIPREGLI(ジップレグリ)」シリーズ
 
作って頂いた3枚の中でも一番気に入ったのは MASAKOさんチョイスの素敵なコラージュ写真です。
 
本当に美しくそしてその人や作品を表してくれている
私の大切な一枚になりました。
 
Misato Okaさんありがとうございました! これからもお願いしたいと思います。 里桜🌸